はじめまして Amebaさんから来ました

はてなブログご利用の皆様

 

はじめまして

 

私は、「なっとう」という者です

 

ブログを書くのは、初めてではありません

 

Amebaさんで、200数件ほど書いてきました

 

ブログのトップページはこちら↓

化学物質過敏症当事者の戯れ言ブログ

 

この記事(↓)で書いたような背景があり、

はてなさんに来ました

ameblo.jp

 

 

リンクで出した以外の記事は

ブログのトップページから

 

ご興味のある事からでも

気軽にご覧ください

 

今、現状として

 

Amebaさんで

アカウントやコンテンツの危機では

ありませんが

 

万が一に備えて

ブログの内容を

バックアップ取っておこうと

思っています

 

今まで書いて来たのは

 

私は、「化学物質過敏症」の持病があります

それに関する生活面の対策や

有害な成分についての話

ameblo.jp

 

あとは、漫画や音楽、料理が好きで、

メンタル維持にめっちゃ役立っています!とか

 

ameblo.jp

 

 

 

ネトウヨ」さんの発信をよく見ていて

衝撃を受けた情報の拡散する時に

自分が思った事も添えて伝えています

ameblo.jp

 

初回から長々失礼しました

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!

よろしくお願いします♪

 

またね☆