うつ病になってから、沢山の方々に助けて貰った

どうも、なっとうです☆

 

前回↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

今回は

 

 

というツイートがあり、私が

 

 

と、返答したら…

 

 

との返答がありました

 

これに対して、

Twitterでは圧倒的に文字数足りませんので

こちらにて返答する形を取らせて頂きます

 

ゆいゆいさんのツイートを、ブログに載せてしまいました

事後報告で申し訳ありません。

問題がありましたら、改変や削除しますので

遠慮なく仰って下さい

(はてなさんで、

どなたでもコメントして頂ける設定になっています)

 

さて、今回の詳細について

過去に書いていたかどうか

見てみました

 

一番近い所を書いていたのは↓ですね

 

ameblo.jp

 

ですが、ここで書いていたのは

「うつ」を発症するまでの経緯は

詳しく書いていますが

 

「うつ」発症後の事については

簡略化して書いていて、

これだけでは分からないかと思います

 

f:id:Nattousan:20220318154738j:plain

 

「うつ」を発症して

お世話になったのは

 

 

主に、行政機関にお世話になっていたので

恐らくかなり抑えたコストで

利用していました

 

医療機関2件」

と書いているのは

1件目の所で薬漬けになり

悪化の一途を辿ったので(涙)

紹介して貰って2件目に変え

そこで今もお世話になっています

 

とは言え、「化学物質過敏症」が分かり、

医療機関に通う頻度が激減しました

 

ameblo.jp

 

さて、箇条書きで挙げた所を

どんな順番で、

どんな流れで、

そもそも何する所やねん?

 

みたいな話をしますが

 

長くなるので、

次回に回します

 

お願いされてる案件なので

続きが気まぐれにならないように

頑張ります!

 

ありがとうございました

 

またね☆