リンク先が消えていましたね。すみません

どうも、なっとうです☆

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前々回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この記事で、

リンクを幾つか貼っていました。

 

その中で

 

f:id:Nattousan:20220324181259j:plain

 

こんな表示があります。

 

投稿した時は

リンク先がちゃんとありました。

 

元々、

那覇 真子(がなは まさこ)さんが

配信していたもので

マイケル・ヨンさんと言う方と一緒に

話をしていたものです。

 

保守系の配信者の皆様に共通する事があり

前にも少し書いた事がありますが

 

ameblo.jp

 

左の声が大きくて

権力層にいるのですね

 

プラットフォーム運営やったら

中立か?と言えば、

 

実はそんな事はない所がある

YouTube

Twitter

Facebook

 

とか、

有名所の運営は

左に寄っています

 

だから、

右の意見

恐らく、彼らの辞書に

「これが語られたら

これを言ったら都合が悪い」

言葉や話題が振られた時に

 

  • 広告剥がし
  • コンテンツ削除
  • アカウント削除(アカバン)

 

をして来ます。

 

恐らく今回リンク貼った物は

左勢力に取って

都合が悪い話をしていた

 

だから消した

 

最早何が正義なのか謎になりますね。

 

正義の定義なんて

個々人で違うのでしょうけど

 

悪い事をしている人が

のさばっている

 

リアルでも

ネットでも

 

別に意見を戦わして

議論をするんは

一向に構わないのです。

 

許せないのは

違う価値観を認めず、

言論統制をしたり、

皆と同じ事をする様に求めたり、

 

社会主義

全体主義

 

コツコツ向かってる

 

いや、コツコツじゃない

 

最近速度速めていないか?

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またね☆