当日よりちゃんとしてる…筈

どうも、なっとうです☆

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

啓発デーに啓発しーひんとか

 

当事者の同病さんから反感買ってたらどうしよう

 

すみません、すみません。

 

ですが、

化学物質過敏症』は

当事者ですから

ほぼ毎日でも話してます。

 

まぁ、間に

ネトウヨ(保守)と

おパヨ(リベラル)の話を

挟みつつですがね。

 

ですが、他の病気は

それぞれ併発しやすいと

されている病気同士で

同じ日に啓発デーを設けた

 

そんな背景があります。

 

ですが、私は

該当の病気を併発している訳ではありません。

 

電磁波過敏症』は、

これも当事者ではありませんが、

反応のきっかけが

 

 

これらの違いはあるのですが、

表に出て来る症状は殆ど似通っている。

 

だから、

当事者で無いから

理解が追い付いているかは謎ですが

それなりに書いたわけです。

 

他の

に関しては、

 

当事者でもない私が

クドクドとここで話すよりは

 

当事者さんが発信されているものが

ありますので

 

そちらをご覧になって頂く方が

手っ取り早いかと思って

該当のツイートを載せました。

 

amebaさんで

これらの病を併発されている当事者さんを

私がフォローしているので

そちらのリンクを貼っておきます。

 

病状故、

投稿の更新頻度は少ないですが、

発信されている内容を知るには

充分かなと思います。

 

ameblo.jp

 

なんか当日より

啓発っぽい事してるやん!

 

えへへ

 

 

実はですね、元々

 

化学物質過敏症』の事について

書こうと思っている別記事があるのですが

 

「啓発デーと重なったら

ちょっと眉をしかめる当事者さんが

一定数いらっしゃるかも知れぬ」と

思いました。

 

あとは、私の方で

「咀嚼する時間がもう少し欲しかった」ので

先延ばしにしました。

 

とは言え、昨日上げたのも

大概やったな

 

ほんますみません。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね!