『ちはやふる』アニメ見るリスト追加しました

どうも、なっとうです★

 

ちはやふる

 

以前 ↓  こちらで

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ちはやふる

の紹介をしていました。

 

 

 

 

 

アニメは、以前、一期と二期が

期間限定無料公開されていたのを

見ていました。

 

その時には、3期は無かったので

またいつかみたいなぁ…

 

ワクワク!!

 

と、思っていたらば…

 

 

今やってんじゃん!!

 

 

www.youtube.com

 

いやぁ、嬉しいですねぇ。

 

ありがとうございます。

 

今月一杯までらしいので、

その間に見てしまおうと思います。

 

ん?

 

ちょっと待って?

 

今期、見るアニメ多いぞ

 

まぁ、こういう期間がすぐな

配信のものを優先的に

ということにはなるかと思います。

 

サブスクが主流の時代ですが、

そういうのは入っていません。

 

無課金だから文句言えません。

 

寧ろありがとうございます。

 

まぁ、録画出来るやつは

後回しになるかなぁ

 

えぇ??

 

まずは、

何を見ようとしているか

と言いますと…

 

 

この中で、チェンソーマンは、

配信の無料枠で見られる所があるので

これも期間が限られているので、

最優先で見る事になるかと思います。

 

下3作品は、録画するので、

期間の定めが無いので

後から見る事になります。

 

いやいやいやいや、ちょっと待って

 

私の特性考えたらさぁ

 

BLEACHとヒロアカはともかくとして

 

この2作品も、めっちゃおもろいですよ。

 

SPY×FAMILYの事になると、

どうにも我慢が出来ない質なので

正直耐えられるのか謎です。

 

あぁでも、これも配信見れる枠あるから

そっちで見るものありかもなぁなんて

思わなくもないです。

 

取り敢えず、時間のやりくりどうしたもんか

 

この所、アニメ漫画関連の話ばっかりなので

漫画アニメばっかり見てそうな感じしますが

 

それも見ていますが

それ以上に

 

他にも色々することがありまして

 

まぁ、ここでは詳しくは言いませんが

 

自分の人生を前に進める為に必要な

大事な事に取り組んでいます。

 

そんな重要事項なんやったら

 

「今後、別記事に挙げまぁす」

 

なんて言っても良さそうなものですが

 

寧ろそうするつもりでいましたが

 

出鼻を挫かれてしまったので

ここであんまり言えなくなりました。

 

まぁ、いつになるやら分かりませんが

 

いずれどこかでお話できたらとは思いますが

暫くはお話出来ません。

 

まぁ、何かコソコソと

戦略を練っているのだな?

 

位に思って頂けたらと

思います。

 

話題が二転三転しましたが

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★