体調今はどうもない話と、アニメの話と…

どうも、なっとうです★

 

昨日、ブログ出した後に、

また息が苦しくなりました。

 

最近、ブログ出した後の

体調不良

 

っていう、

謎のパターン化している感

なんでやろ?

 

でも、昨日は声が出ていたので

作業用BGMに歌を歌いつつ

食事作りをしたら、治まりました。

 

昨日のやつは、そんなに大したこと

なかったです。良かった。

 

あ、そうそう、

前回

nattousan.hatenablog.jp

 

SPY×FAMILY』アニメ見るのどうするねん?

 

とかなんとか、ごっちゃごちゃ

言うてましたけど

(言うてへん。書いた)、

 

案の定というか

やっぱりなというか

 

結局配信を見ました。

 

結局見たんかい

 

やっぱりな。

 

私は自分で自分の事を

こういう事に関しては

よく分かっている。

 

うふふ。

 

最近、体調の事か

漫画の話ばっかり感が否めない。



那覇さんの話をするのが

疎かになっているのですが

 

YouTubeで配信が厳しいみたいで

 

メールがこないだ久々に届いてたな

 

そんな話もまた追々しようと思います。

 

うーん、でも、明日は

SPY×FAMILY』最新話更新日なので

 

 

 

あぁまた、

天使と悪魔が暴れへんように

調教しておかなくちゃ

 

最早今回は何の話をしていたやら、

二転三転してすみません。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★