体調の話と『SPY×FAMILY』あれこれ

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

体調あれから

様子見てたらまた、

呼吸が苦しくなりました。

 

記録の為にと書いていますが

こういうのの影響もあるんだろうか?

 

あんまりそっち方面に悩まないようには

気を付けようとは思っています。

 

メンタルの影響が全く無いとは

言えませんからね。

 

私は精神疾患の持病があるから

尚更かも知れません。

 

所謂『ココロのびょうき』

を抱えて無くても、

身体の状態の変化に

少なからず影響あるのかなぁなんて

思います。

 

息が苦しいのは、

寝る前まで僅かにありましたが、

今朝目覚めると、治まっていました。

 

ですが、

ベイクアウトが終わった本の具合を

見に行ってみたら、

 

その本は終わってました。

 

ですが、その周辺にあるもので

ベイクアウトが終わってなくて

しこたま有害物質を食らいまして

また息が怪しい感じになっています。

 

くっそーう。。。

 

ベイクアウトとは?

 

nattousan.hatenablog.jp

 

これをしないと、

息が苦しいて

「ゼェゼェしながら」

使う羽目になります。

 

因みに、ベイクアウト終わった本はこれ

 

 

 

 

あれ?今日は更新日ちゃうの?

 

そうですよ!今日は最新話の更新で

 

明日は10巻の発売日なのですね☆

 

 

 

土曜日にはアニメがあったし

こんなに立て続けに公式さんから

出されるなんて、凄いです!

 

まぁでも、明日コミック買ったら

ベイクアウトを先にする事になるので

ベイクアウト出来るのを今か今か待ってた

アニメのガイドブックから読みます。

 

ここから最新話の話を少し…

 

ネタバレと言う程ではありませんが、

嫌な方はここまででお願いします。

 

また見られるようになったらどうぞ。

 

 

最新話は、カラーイラストと番外編でした!

 

コミックやアニメ関連の事とかもあって、

いっそがしいだろうに、

寧ろこちらこそすみません。あざざます!

 

て、感じで、今回も笑わせて

ほのぼのさせて頂きました。

 

ちち!どんまい!

 

ストーリー考えるの、難しいよね。

 

カラーは、秋仕様でしたが

もしかして、

アニメのオープニング意識している?

 

なんて事も思いました。

 

時々カラーのイラスト出ますが

どれも私好みに刺さってて

嬉しいのですよね。

今回のもかわいい!!

 

 

前回のイラストは

嬉し過ぎて、一時期

スマホの待ち受けにしてました☆

 

前回カラーイラストこちら ↓

 

 

今はアニメ版のイラストを

待ち受けにしてます。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね★