【更新あり】我那覇さんと坂東さんの動画が即刻消えて戦慄

どうも、なっとうです★

 

このところ、体調の話ばっかりやったんで…

 

いや、それでも問題ないです。

 

今回は、

 

那覇さんの新着動画を

昨日お知らせが来て

直ぐに見ました。

 

直ぐに見てよかったです!

 

『坂東 忠信(ばんどう ただのぶ)』さんと

 

twitter.com

 

『むすび大学』に出ている動画は

残っているので、こっちは共有しておきます

 

www.youtube.com

 

さて、昨日何の動画が出たのかと

言いますと…

 

Chinaの秘密警察が

世界各国に手広くこっそり

他国乗っ取りと情報取りの為に

裏で蔓延っているぜ。

 

ざっくり言うと

そんな話です。

 

外国にもありますし

日本国内にもあります。

 

こんな事書いて大丈夫か?

 

外国は、政府が

それはあかんやろって

動いている国もあります。

 

ですが、日本は

政府も動きが鈍い

それどころか

 

ハニトラに掛かって

 

CCP(中国共産党)の犬と化している

人間もいる。

 

そんな状況はおかしいやろ!

 

というのが

 

昨日見た動画の趣旨です。

 

秘密警察!?

 

でも、Chinaでっせ。

 

 

恐怖でしかないやろ

 

しかも、即刻消されるとか

 

あぁこわい

 

あぁこわい

 

先ほど、メールが届いたので、

それも共有しておきます。

太字部分は原文のままコピペしました。

 

皆さん、こんにちは!

我那覇真子です。

 

本日は動画公開のお知らせです。

 

世界中、5大陸21カ国(計54ヶ所)に違法に設置されている中国秘密交番

 

日本にも設置されている問題に関して

元北京語通訳捜査官で自身のオンラインサロン「坂東学校」を主宰する

坂東忠信先生にインタビューしました。

 

 

アイルランド、ロンドンに行った時に、中国秘密交番リストの内、2カ所に私が行った時の映像も

紹介しています。

 

是非ご覧ください!

 

『スパイ天国日本にもある中国秘密交番 元北京語通訳捜査官 坂東忠信氏インタビュー』

 

この後にリンクが貼られていますが、

消されています。

 

【更新】

再アップされましたので、そちらのリンク貼っておきます!

 

www.youtube.com

 

 

こんなところに書いたものが

残っていますように…

 

何卒

何卒

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★