世界を拓いて下さり、ありがとうございます。

どうも、なっとうです★

 

今回はこちら ↓

mcs-life.hatenablog.com

 

mcs-life.hatenablog.com

 

日本社会に馴染めない事が

少なくなくて

英語が堪能なので

外国の方々とやり取りを

している方が、

価値観として噛み合う所が

あるのでしょう。

 

ですが、どれほどに

スキルを磨いて

母国語話者の方から

遜色ないクオリティだと

褒められたとしても

 

結局は母国語でない。

その部分での

大変さというのは

どうしてもついて回ると

思っています。

 

私よりも遥かにしんどいのに

しんどいからなのか

分からないですが

 

確実に世界を動かして

世界を変えていると

そう言っても決して過言では

無いと思います。

 

いつもいつも、

本当に有難うございます。

 

私は日本人ですが

なうしかさんの生き様は

カッコいいなぁと

素直に憧れます。

 

なうしかさんがもしも

日本語で発散すし足りない

というのであれば

 

オンライン上で

話し相手になっても

良いですよ

 

なんてね

 

なうしかさんは

 

超絶ご多忙を極めていらっしゃるから

そんな時間を取るのも厳しそうですし

 

気を悪くされたらごめんなさい。

 

ただ、寒波の影響で雪が降って

雨に有害物質が含まれますから

雪にだって同様に

有害物質が含まれます。

 

わぁ、雪やぁ

 

と思って、

私は写真を撮る事があっても

窓を開けたり外に出たりは

しません。

 

 

しんどくなるからですね。

 

そう、そういう事があるから

しんどい事の方が多いかも

そんな気がしなくもないですが

 

治療が前に進んで

 

少しでも現状から良い方へ

向いていく事を願っています。

 

でもきっと、

そんな未来最高な夢を見たから

 

実現される事と思いますよ。

 

なんか最後

 

未来の悪魔なのか

nattousan.hatenablog.jp

 

 

ボンドなのか

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

よう分からへんが

色々混ざったけど、まぁえぇか。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★