『チェンソーマン』119話(2023年2月1日更新)ネタバレあり

どうも、なっとうです★

 

今回は、

チェンソーマン119話

ネタバレがっつりします

 

ご判断、宜しくお願いします!

 

 

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

さて、まさかまさか

 

チェンソーマン』

 

今日更新やったんや

すっかり忘れてて

 

お知らせ来て

「あ!今日か!?」

と、慌てたとさ

 

そんな調子ですから

こっちこそ悪魔がメインの話やのに

『誘惑の悪魔』

に、唆される事は

一切!無かったですね。

 

この悪魔が力を発揮するのは

来週月曜ですね。

 

まぁ、昨夜は

日付変わって以降は

Twitterはそもそも

見てませんでしたけど。

 

 

 

とはいえ、それでも!

実際蓋を開けてみて、

体感5分を味わう事になろうとは!?

 

おもろ!

 

ナユタ

 

支配の悪魔ですが

 

小学生の年齢なんですが

デンジと一緒に暮らして

 

どんな生活送ってんのか

気になってはいました。

 

デンジがルールを伝えて

 

早速とルール破り

戦争の悪魔の命がどや??

 

という所で終わったのに

そこに言及するコメントが

 

殆んど見当たらない

 

寧ろ「見当たらないんですが」

 

との、コメントはありました。

 

その辺の行方に関しては

あんまり気にする度合いが

高くなくて

 

それより寧ろ

 

ナユタのキャラとか

 

周りの様子とか

 

なんでおならの回数

数えてるん?

 

3月なんや

 

とか

 

犬飼ってるから犬の様子とか

 

そんなんの方が

寧ろ目につく

 

あとは…

デンジが武器化しなかったのは

もしかして支配の悪魔と

一緒に居るせいか?

 

なんてコメントも

見掛けましたね。

 

ははぁ!

 

私はただ、

『主人公補正』

と言う名の、

メタい予想しかしてへんかったわ

 

 

そう言えばこの、ナユタの声って、

どなたがされるんでしょうね?

 

マキマさんと同じ方でしょうか?

 

どんな声で

「泥棒」

って言うんやろ?

 

私は多くの作品でそうですが

 

漫画で表現出来ない領域

 

例えば、

音楽とか芝居とかで

どんなパフォーマンスを?

 

とか、

声もそうですよね。

 

アニメにならないと

分かりません。

 

仮に同じ方としても

違う声出されそうな

そんな気がしますし。

 

あとはね…

 

吹き出しでセリフあるけど

誰が喋ってるんか判然としない

とかね!?

 

あぁこれは

サブブログ領域なるんで

この辺にしときます…

 

今回はここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★