週刊少年ジャンプ2023年15号(2023年3月13日発売)

どうも、なっとうです★

 

ジャンプですね!

 

今週は『アオのハコ』

が、表紙のやつです!

 

容赦無くネタバレしまくります!

ご判断宜しくお願いしますします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回こちら ↓

 

今回危うく前から行きそうになりました。

あわや!の所で気付きました!

 

今回もまた、後ろから

読んで行きます!

 

ギンカとリューナ(25話)

記憶で力を高めるって凄いや

 

大東京鬼嫁伝(26話)

大事な人守る系に、

めっぽう弱いんですよねぇ

暗号学園のいろは(15話)

あれ?なんか後ろ?

まぁ、おもろい作品多いからなあ

なんっっじゃ、こりゃ!?

人造人間100(13話)

ぬお!なんか強くなって来たぞ。

でもその代償として、

自分が痛みを被らなあかんのやな。

大変!!

マッシュル(147話)

命懸け!!

逃げ上手の若君(101話)

次、巻頭カラーやて!

鎌倉って、三方を山に囲まれてるし、

夏暑くて、冬寒いんでしょうか?

南側は、京都とは違うしなぁ

どやろ?

 

 

ジャンプっていつも

声優さんのコメントが掲載されてます。

今回は、佐倉綾音さんですか!?

ふぉぉ!

ヒロアカのお茶子ちゃんは

勿論の事ですけど

私が他に注目してる役

こっちはサブブログ領域に

入ってしまうなぁ。

こないだの種崎さんみたいな

あんな感じで。

これはちょっと後でですね!

 

 

悪魔の契約に不備があるので再提出してください

読切ですね。

タイトルながっ!?

渡部 開(わたべ ひらく)さんが、作者さんですね。

悪魔と契約するんやけど、

不備があって、

本来の力を発揮出来ないとか、

こういう不備って、現実にありそう

アンデッドアンラック(150話)

なんか出てきた!!

(センターカラー)門守(かどもり)姉弟(してい)の日常

読切ですね!

町田 麗弥(まちだ れいや)さんが、作者さんです。

霊がいる世界で、それと戦う

姉と弟の話ですね。

弟は弱そうに見えますが

やる時はやる人だそうで、

ほほーう

一ノ瀬家の大罪(16話)

こない、直球勝負仕掛けて

大丈夫か??

あかね噺(53話)

興味があるのは君じゃない

君がする噺

言い方ぁ〜

(センターカラー)SAKAMOTO DAYS(110話)

人気投票結果載ってます!

ほほぅ!

作者さんのコメント載ってます!

広く使った方が良い

確かに

呪術廻戦(216話)

ほんまにマジで

やりたい放題が過ぎるわ

伏黒くんのお姉さんて

そない色々しなあかんほど

強い人なんですかね?

中の人(声優さん)は、

ヨルさん、フォージャーさんの方ですね

あと、しのぶちゃんとか

ヤマトとか

強いキャラの役をよくされて

いらっしゃるイメージありますしね!

この作品も俄発動してるんで

見落としとかめっちゃあるかと

思います!

ウィッチウォッチ(100話)

記念すべき100話目

よりによって

『うろんミラージュ』回です!

拍手!!

いやぁねぇ、

別に私の推しでは無いです。

どっちかって言うと

この作品を推してやまない

皆々様方の方が推しですね。

先週ちょっとまた

まさかのサブブログ跨いで

二次創作の話するとは!?

 

自分でもびっくりです!

 

なるほど、あの方たちは

こういうお話がおもろいんすね!

ふむふむ!

ONE PIECE(1077話)

毎度毎度、語る所悩むな

ゾロおもろいやん

みんなにツッコまれてるやん

僕とロボコ(128話)

ロボコって最近、前の方率高いですね!

嬉しいですわ!

承認欲求も満たされるんちゃいますか?

え?

承認欲求?

留まる事を知らないっすね

さすがっす!

テレビ全部ヤラセは

その通りですね。

間違いないです。

(表紙&巻頭カラー)アオのハコ(92話)

連載2周年だそうです。

もうそんななんの!?

おめでとうございます!

こっちも人気投票やるそうです!

別に推しキャラいませんけど。

 

「大喜くんがつらい時は

隣にいるよ」

 

千夏先輩から出ました!!

 

ふぁーーー!

 

こういうさぁ

絶妙なタイミングで

絶妙な台詞が出るから

おもろいんやろな。

 

そもそも私は

恋愛ものの作品は

苦手意識あって

そこから掬い上げてくれた

最初の作品が、

『アオのハコ』です。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

この作品を読むときの

興奮度合が高まる切っ掛けに

なったのは、ダミアニャです!

 

もうすぐそっちの話

ばっかりするやろ

 

 

 

これ以上は、

サブブログなりますし、

またそっちで追々ですね

 

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★