グレタさんの印象が変わるやり取り

どうも、なっとうです★

 

最近ちょっと

持病を抱えたですし

体調の事がメインになるのは

いいとしても

 

マンガアニメ関連とか

そっちに偏り過ぎていた感が

否めないです。

 

その間にですね

 

那覇さんとか

保守界隈の方々の発信で

はうわぁ!

 

これは!

 

とか思う発信を

されていらっしゃるのに

 

全然挙げられてへんやん!

 

という訳でですね

 

今回そっち方面で

行かせて頂きます。

 

宜しくお願いします!

 

以前こちらで ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ダボス会議の会場付近まで

取材に行かれていました。

 

現在は、日本に戻って

いらっしゃいますね!

 

さて、ダボス会議の間に

それはそれは色々ありました。

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は何の話をするかと言いますと…

 

こちら! ↓

www.youtube.com

 

グレタさんと遭遇された時の

字幕無しの動画です。

 

字幕無いですし、

どんなやり取りが交わされているのか

私は分からないです。

 

何となく、映像の雰囲気で捉える

そんな感じでしょうか?

 

今度はこちら ↓

www.youtube.com

 

日本語字幕が付いたものです。

こちらだと、

何のやり取りが交わされているかは

私でも分かるようになります。

 

ただ、動画として挙げられているのが

ごく短時間というのがあります。

 

まぁ、それがあるので

 

日本語字幕だけじゃなくて

元々の、字幕無しの方も

一緒に共有させて頂きました。

 

那覇さんを通して見る

グレタさんの姿は

印象が違うなぁと

 

そんな気がしたのは

私だけではないでしょう。

 

でも、圧倒的矛盾だと

思うのは

彼らがここでしている主張

 

それをそっくりそのまま

 

Chinaには言わないんですよね。

 

Chinaこそ、

環境汚染の急先鋒なのにも

関わらずですよ。

 

圧倒的矛盾

 

気候変動とか

環境汚染とか

LGBTQとか

 

そんなんもそうですけど

 

言葉だけ美しく

惹き付けるようなものを

選んでいますが

その内面では

 

本当は人の命を蔑ろにしている

 

元々ある国を乗っ取ろうとしている。

 

なんでだって

変やと思いません?

 

環境とか

ジェンダーフリー

並べ立てながら

 

天皇制廃止とか

 

そんな事を共に

目論んでいらっしゃるの?

 

それはつまりは

日本国の破壊と乗っ取り

 

日本だけじゃなくて

世界の国々もまた

狙われているのですが

 

日本とは違う形で

乗っ取ろうとしている

 

私たちが

昔々から脈々と受け継いできた

大事な居場所じゃないですか

 

それを奪って乗っ取り

支配するのが

 

彼らの目論見ですね。

 

そんな事になったら

 

民の命も主張も

蔑ろにされる

 

なんなら

 

支配者と相対する

 

そんな事を言おうものなら

 

あなたや

あなたの大事な人の

命が消される

 

消されなくても

 

理不尽な暴力を受ける

 

そんな世界にしたいですか?

 

グレタさんも、何か圧力でも

掛けられているのかしらね?

 

まぁ、その辺の事は

よう分かりませんけどね。

 

 

私は情報弱者ですからね。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★