なうしかさんのご無事をお祈り致します

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

私のイチオシの作品である

SPY×FAMILY』

 

この作品に関しては

私自身が二次創作を

受け入れている関係上

 

二次創作の話を

することがあります。

 

なので、苦手な方は

全力で逃げて頂きたい

 

なので、リンク先に

飛んで行かれるかは

ご判断お任せ致します。

 

で、リンク先で貼った

リンク先が

 

ややこしいねん…

 

すみませんね…

 

こちら ↓

mcs-life.hatenablog.com

 

これについて思う事を

二次創作が好きな

ヲタクならではの目線で

 

語らせて頂いております。

 

冒頭のリンク先の記事は

なうしかさんの発信があり

割と直ぐのタイミングから

 

仕込んでいました。

 

なうしかさんが記事を挙げられたのは

 

2023(令和5)年3月19日(日)ですね。

 

で、まさかまさか

 

今日は、23日(木)ですが

 

こんなに発信が続けて無いのが

珍しいんですよね。

 

 

体調が悪過ぎて打てないのか

お忙しいのか

分からないのですが

 

まぁねぇ

 

しんどくて、

バイスに触るのすらままらなない

そんな状況下で無理して打ってくれなんて

 

そんな事は全く思っていません。

 

メインブログでも

サブブログでも

 

しょっちゅう言うてますが

 

しんどい人は急かせません。

 

私はそのスタンスは

どなたに対しても

常に持ち続けています。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

とは言えですよ。

 

一寸先は闇とも言われる

持病を常に抱えていらっしゃる

それはあるのですが

 

心配な気持ちが募るのは

確かにあります。

 

兎にも角にも

私はいつでも

 

なうしかさんのご無事を

願っています。

 

今私に出来る事は

それしかありません。

 

歯痒いでしかないですが

 

今もしかしたら

 

風谷家総出で

 

凄くお忙しいのかも

知れませんしね。

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★