週刊少年ジャンプ2023年25号ネタバレがっつり

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ2023年25号

2023(令和5)年5月22日に出た

 

ONE PIECEが表紙の号です!

 

 

 

ネタバレご判断、宜しくお願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回も、後ろからいきまっす!

 

マッシュル(156話)

ひとりでは敵わない

でも…!おぉ!!

人造人間100(22話)

人造人間の過去編!?

次、センターカラーやて!

おぉ、楽しみ!

僕とロボコ(137話)

ババ抜きかよ!?

あぁもう!

作中では、知らん作品の

パロディ的なのもあるみたいですが

それは分かりません

が!

もう、ここからまたあれやん

サブブログ領域ツッコむやんな

はい、またそっちで語らせて

頂きまーす!

 

nattousan.hatenadiary.jp

逃げ上手の若君(110話)

みんな成長して、

逞しくなったなぁ

一ノ瀬家の大罪(25話)

何も無い訳無いやんな

何かあるのがこの作品やしな

アンデッドアンラック(159話)

こういうちっちゃい子がさ

健気に頑張ってんの見ると

グッと来るんよね

ウィッチウォッチ(109話)

ミスってるミステリー

サブタイトルですわ

天才ですか?

クソゲーの筈やのに

関西弁やツッコミが秀逸で

めっちゃおもろなってるやん!

キルアオ(5話)

えぇなぁ

自分のケツを拭けって

そういう事かえ

確かにそうやわなぁ

こっちはこっちで

ナカヨシ作戦進めなあきまへんなぁ!!

暗号学園のいろは(24話)(センターカラー)

前、後ろやって

大層ショックを受けたんやが

今回センターカラーやん!

嬉しい!!

こういう各々

違う思惑を抱えて組むの

高まりますなぁ!!

呪術廻戦(223話)

なんっっっじゃこら!

ええ!

やぁねぇ

 

やっぱり技を出される

御本人のお出ましですからね

そりゃあねぇ!

食らいましたよ

こちら! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ドリトライ(3話)

嘘と反則が躊躇無く蔓延る所で

真っ正直に真正面からって

なかなかできないよね

僕のヒーローアカデミア(389話)(センターカラー)

トガちゃんと、お茶子ちゃん!

はうわ!

本編、轟さん

命を落とす手前!

あぁ!

テンマクキネマ(6話)

ぬおぉ!

こういう水着のシーンは

見事やねぇ

え?

こんな一瞬で

感情が変わるんやなぁ

アオのハコ(101話)

気がついたら

朝一番に

あなたに会いたいと

思ってしまいます

 

おじいちゃん!

天才ですか?

 

千夏先輩?

およよ?

鵺の陰陽師(2話)(センターカラー)

充電のしかたー

あかね噺(62話)

こういう所で配信とか出るのも

今どきな感じやなぁ

時代を映してるよね!

 

目次コメントに

子どもさん生まれたとの

ご報告が!

 

おめでとうございます!

SAKAMOTO DAYS(119話)

ええええーーー!!?

ONE PIECE(1084話)(表紙&巻頭カラー)

今回の巻頭カラーは

女性キャラ大集合ですね!

 

本編!

今回も安定的に

相当威力来ましたねえ

 

今まで分からへんとかかった

所が分かったりとかしました。

 

世界会議で、

今まで空白やった所の

詳しい中身がよう分かります

 

そやけどまた

新たに分からへん話

 

ぽーい!

 

って、入れるやろ

 

目次コメントに

ジブリパーク行ったとの事ですね!

 

いいなあ

 

羨ましいです!

 

いつか行ってみたい場所の一つ

ではありますが

色んな意味で

 

行けないのでね

 

他の所行くより

時間掛かるかもですが

 

いつかほんまに行けたらとは

 

思っています!

 

次は休みらしいです

 

寧ろ休みで助かります!

 

来週また大変なんでね

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★