週刊少年ジャンプ2023年27号(2023(令和5)年6月5日発売)ネタバレ!目を疑いました

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ2023年27号

 

ウィッチウォッチが表紙の号です。

 

当日出せたん久々かもです!

 

コミックさんアニメさんなど

ネタバレご判断、宜しくお願いします★

 

 

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

twitter見た雰囲気的に

前の作品をとっとと読みたい

 

そんな心境に駆られますが

そんな時程、相当威力の、

無量空処が控えている

nattousan.hatenablog.jp

 

 

いやと言うほど学んで来たので

今回も懲りずに、後ろから読みます!

 

一ノ瀬の大罪(27話)

え?一番後ろ?

もうあれやな

何が後ろ行っても

おかしくないですね

 

夢ヲ詮索スルナ?

もう訳分からへん

人造人間100(24話)

えぇえぇえっ!?

暗号学園のいろは(26話)

公式さんから

勢力図出るねや!

おぉ!

サブブログ領域で

勢力図しこたま作ってるんでね

 

あぁそうや

えぇ加減纏めとアプデ

せなあかん…!

テンマクキネマ(8話)

この方々の作品てね

前作の時は『料理』

今作の時は『映画』

なんですけど…

 

やってる人やないと分からへん

そんな事を、凄い事細かに

分かりやすく描かはるなぁて、

しかもめっちゃキレイな絵でね。

 

ほんまに舌を巻いてしまいます!

アンデッドアンラック(161話)

聞き覚えのある名前に

新編開幕!!

ワクワク!

逃げ上手の若君(112話)

人名の読み方について

学べる!

深いわ

音と表記される漢字の

兼ね合いとかもあるでしょうし

ドリトライ(5話)

やっぱり訳ありやったな!

前回思ってた通りやったわ!

アオのハコ(103話)

寒くて、

会えるんか分からへん

様なところでさ

会えたしぃ

 

つ…遂に遂に

この時がやって参りました!

 

告白しました!

やっほい!やっほい!

鵺の陰陽師(4話)

陰陽師と関係性悪いの?

ん?

僕とロボコ(139話)(センターカラー)

センターカラーや!

やったぜ!

黒歴史やww

僕のヒーローアカデミア(390話)

うわぁん!轟さん!

都の鬼と田舎の狸(読切)(センターカラー)

菰田 コトヒロ(こもだ ことひろ)さんが

作者さんです!

はじめまして!

菰っていう字は

真菰の”こも”

て、書くんですね!

 

さて、本編いきましょ

 

なんや最近

あやしいもんが多いなぁ

なんて思いつつ

読み進めたら

めっちゃほのぼのしてる!

 

キルアオ(7話)

なかよし作戦

紆余曲折あって続行?

なんなんもう

殺し屋の身体能力は

バグってんのが相場なんか?

 

そういや、

先週、サブで語る

つもりやったのに

忘れたまま週明けちゃったな

 

まぁえぇか

 

何か新たに来た人や

おしゃぶり持ってる

 

あかね噺(64話)

ガチで関西弁

喋ってる人いる!

 

おぉ!

マッシュル(158話)(センターカラー)

このセンターカラーのイラスト

あれですやん!

アニメのエンディング!

曲流れて来そうですね!

 

本編!

あぁもう

じいちゃんの声さ、

アニメ見てるから

チョーさんの声

ONE PIECE麦わら一味の

ブルックの中の人ですが

 

あの声であの台詞は

もう、あきまへん!

 

なんか完結近い雰囲気しますね

ONE PIECE(1085話)

これが一番読みたかった

前は、ジャンプ読むまで

twitter禁止令出してたんですが

読めるタイミング遅くなったり

別に多少のネタバレワード

入っても気にせぇへん

なったから、

禁止令無かったんですが

今週に関しては

禁止令再稼働の必要に

迫られました。

 

他のワードは、驚き多いですが

まぁ受け入れますわ

そんな中でも唯一、

恐らくは、本編読んでも

受け入れ出来無さそうな

言葉が流れて来ました。

目を疑いました。

ここで確認しようと思います!

 

複雑な心境です。

無量空処の威力が異次元クラス

来る事が予想されます。

 

今週、呪術廻戦

休みで良かったです!

 

前置き長くなりましたが

行きましょう。

 

うわぁ…

サブタイトルからもう

有無を言わさない決定事項

に、なるんですね。

 

それですよ

それを一番

受け入れたくなかったんです。

 

はぁ…

 

エースが亡くなられた時も、

サブタイトルついてて

コミック一気見でしたが

ため息ついたんですよね。

 

この扉絵もさ

うまいこと狙ってますよね

フランキー泣いてる…!

 

うわぁ

 

もうあかん

 

イム様と対峙して

あのやり取りの時に

悟ってたんですよね。

 

Dですか?

これもtwitterで見たんで

把握してました。

 

今回のサブタイトルの

事が無かったならば

禁止令出さへんかったと

思います。

 

いや、びっくりはしましたよ

 

まぁでも

あぁそうかと

 

なんなんもう

 

アラバスタ出港時に

左腕に付けた☓印掲げて、

「一旦離れ離れになるけど

また仲間になろうね」

フラグと繋がるとかかな?

 

気持ちの持って行き場が

ないですわ

 

だからここに

書いてるんですけど。

SAKAMOTO DAYS(121話)

さかもとさんに

懸賞金掛けたん?

は?へ?

こっちも大概の来たな

 

ウォッチウォッチ(111話)(表紙&巻頭カラー)

人気投票の結果発表!

これ、投票時点では

推しキャラいーひんかったし

投票してへんねんな

 

まぁその後、推しキャラ

出来たんでね!

 

なんか最後ウケた

良かったね!

 

なんでやねん!

 

 

今回はここまでです。

 

有難う御座いました

 

またね★