発信の方向性について

どうも、なっとうです★

 

今後のブログの発信の方向性について

この記事は、途中で二次創作の話があります。

読まれても、極力配慮した形での、

言及を、心掛けたつもりです。

苦手な方は、該当部分を飛ばして下さい。

それ以外の所については、

重要な話なので、ご覧頂けましたら

非常に助かります!

こちら ↓ から

ご興味の有無に合わせて、

飛んで頂けます!

 

 

発信が疎かになっています

 

大変ご無沙汰しております

 

今回は、メインとサブ

 

合同企画です!

 

お知らせです!

 

Twitterには、顔を出していますが

 

ブログを幾つかしていますが

 

このところ、発信が疎かに

 

なっています。

 

申し訳ありません。

 

てか、偶に発信しても

 

マンガアニメの話ばかり

 

と言う状況でした。

 

別に、それについて

 

悪い訳ではありません。

 

発信が疎かになった事情

 

え?

 

もしかして、ネタ切れか?

 

いいえ、

 

ネタ切れではありません。

 

書きたい事が、

 

マンガの事もですし

 

他の

 

こども

音楽

政治歴史

 

とかでも、色々

 

書きたい事は、

 

こちらのメインブログでも

 

向こうの、SPY×FAMILYでも

 

いっぱい!

 

あるんですよ

 

例えば、

 

こっち(メインブログ)で、

持病関連の話やと

ほんまに毎日出てって

 

ほんまにガチで、問題無いんか?

 

と言うのを、検証している所です

 

時々、心身の両面で

 

症状が出る事は、あります。

 

そやけど、軽くで済んでますね。

 

勿論、全面的に

 

スルーしてばかり

 

と言う訳にも、行かへんことも

 

無い訳では、無いです。

 

太刀打ちする力は

 

少しずつですが、着実に

 

付いて来つつあるかと、思います!

 

感覚過敏関連で

取り急ぎ、こちらのアンケート

 

募集されてたので

 

そちらのリンクを

 

共有しておきます!

 

 

アンケートリンクはこちら ↓

kabin.life

 

次出す時に、締め切りに間に合うか

 

謎なんでね!

 

政治関連の話やと

 

私は、支持政党は、ありません。

 

石破さんを、擁護するつもりは

 

欠片もありませんが…

 

政治家があからさまに動いても、

 

消されるから、

 

日本が変わるのは、民が動く他に無いし

 

今までの、上辺繕ったら

 

少数派も見捨てない

他の皆さんの為に!

 

とかですね。

 

気付かれずに、うん十年と

 

時が流れてもーたし

 

民の首をあからさまに絞めて、

 

焚きつけてるんじゃ?

 

とかね

 

私の勝手妄想ですが

 

 

食の話

 

食べ物がある事は

 

当たり前なんかじゃない

 

有難いと気付けたのは

 

持病が切っ掛けでした

 

 

マンガ関連の話やと

 

幼稚園WARSが

 

休載明けたのも

 

忘却バッテリーが

 

休載しているのも

 

知っています!

 

ご無理はなさらず!

 

保育関連で

 

保育士が、子ども好きかどうかで

 

思う所

 

ほんまにどーもない人

ちょっと方向性が、おや?と思う人

 

両方いらっしゃいますからね。

 

前者の方は、大歓迎ですし

後者の方は、見抜いておかないとですね。

 

とか、色々ありますね!

 

サブ(SPY×FAMILY)やと

 

原作について

 

俄にザワついてるのは

 

既に把握してるます!

 

連載6周年、おめめとうございます!

 

 

万博とのコラボについて

 

推しと推しのコラボ!



と言う方もいらっしゃるので

 

それを前置きした上で

 

くれぶれも、お気を付けて!

 

ただ、ご無事に戻られますよう

 

願っています

 

と言う話とか

 

他には、大阪繋がりで

 

USJとの、再コラボ!?

 

前回、涙を飲んだんでね ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

そやけど、ほんまに大丈夫?

 

いや、絶叫系?

 

バックドロップ(後ろ向きコースター)

も、乗れたんで、

 

問題無い

 

VR

 

短時間ならOK

 

そやけど、パーク自体の

 

環境とかそんなんが

 

どれほど耐えられるか

 

検証してへんのでね

 

時間的

経済的

 

飲食は、基本的に園内の物を

 

と言う話やし

 

ただ、これは今もあるルールか?

 

ちょっと分からへんのですが…

 

変わってたら、助かります!

 

もしも、変わって無ければ、

 

その辺の、持病兼ねて

ご配慮頂けるのか?

 

まぁ、随分前に

 

うつ病で、障害者手帳

 

入った時は、

 

順番の待ち方とかで

 

ご配慮頂けたんでね

 

それが、めっちゃ助かって

 

有難かったですね!

 

経済事情許されて

 

検証の機会を頂けたら

 

また、スタッフの方に

 

尋ねてみようと思います。

 

二次創作の話は、こちらのみで

 

ご紹介したい方々が

 

めっちゃ沢山いらっしゃいます!

 

ここで余り具体的に出すのは

 

苦手な方に配慮して、避けますが

 

皆さん、

 

めっちゃおもろいでーす!

 

って、叫びたいです。

 

二次創作で、他所様のご紹介

 

と言う記事は、多くの方々に

 

ご覧頂いていましたね!

 

あ!あと!

 

私の新作が、出せました!

 

リンク貼ってますが、苦手な方は、

クリックしないで下さいね! ↓

#11 支え合い? | 同じ世界線の続きじゃない短編集 - なっとうの小説シリーズ - pixiv

 

…とまぁ、こんな感じで

 

下書きで、途中で止まってる記事が

 

量産されてるけども

 

完成し上げたのは、全く無くて

 

出せない状況です。

 

残りの部分が書けたら

 

出せるんですけどね

 

うーん…

 

書きたいと思う時に

 

他に優先して

 

することがあったりね

 

まぁ、時間のやりくりが

 

ヘタクソなんですよね

 

Twitterの時間を減らしたら

 

捻出出来なくもないですけどね

 

書きたい方向性に迷う

 

自分の中では、

 

これが、一番の理由です。

 

書きたい方向性が

 

あっちこっちとね

 

取っ散らかっててね

 

どうしよう?

 

実は最近、

 

note

 

と言うブログの

 

アカウントだけ作りました。

 

ほんまはそっちで

 

何か記事を書いて…

 

とか思ったんですがねえ

 

書きたい方向性が複数あって

 

それも、違う方向性やしな…

 

とかって、考えあぐねているうちに

 

自己紹介すらもままならず

 

下書きのまま放置してて

 

結果的に、見る専になってます。

 

とまぁ

 

ブログ関連の発信について

 

こんな状況ですしね

 

ちょっと、自分の中で

 

方向性が、色々あるし

 

丁度、年度切り替えの時期ですしね

 

今までは、はてなさんで

 

メイン(持病とか色々)

サブ(SPY×FAMILY)

 

で、記事を上げて

 

Twitterさん

Amebaさん

 

で、リンク貼る

 

と言う形態で、して来ました。

 

noteさん

 

こちらも交えた形で

 

最終的に、どの方向性にするか?

 

一度、考え直したいです。

 

恐らく、

 

一つのブログで

 

語る方向性を絞る

 

と言う方策が、必要なのかも?

 

と、思っています。

 

今、この記事を書いている

 

メインブログみたいに

 

きまぐれに、色んな話題を振る

 

と言う形態からは

 

変えて行くと思います。

 

そやし、これまでに

 

Twitterなどで

 

記事掲載の許諾を

 

有難くも、頂いたにも関わらず

 

書けるかどうか、分からなくなりました。

 

折角、許諾頂いていたのに

 

申し訳ありません。

 

方向性が定まった後で

 

書ける状況になりましたら

 

いつとは、お約束は出来ませんが

 

書くかも知れません。

 

もしも、方向性の違いから

 

書けなくなる事があったら

 

申し訳ありません。

 

ちょっと今は

 

リアルの方でも

ネット世界の方でも

 

わちゃわちゃしていて

 

それを整える時間を下さい。

 

また、発信の方向性が

 

見えて来ましたら、

 

その旨を、こちらにて

 

他所様の媒体でも

 

はてなさんの媒体でも

 

リンク先も含めて

 

改めて、お知らせさせて頂きます。

 

最後に

これまでに、私の発信に関連して

 

先述の通り、至らぬ点におきましては

 

謝罪させて頂きます。

 

閲覧

いいね

コメント

許諾

 

を頂き、有難うございました。

 

また、ご連絡は

 

こちらで発信させて頂きます。

 

またね☆