【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋、と言う名のサブブログできました!

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

「しめしめ…」

と、企んで…

 

『コツコツ』

と、準備を進め…

 

「いつになるやら?」

 

「持病柄、約束出来ません」

 

と言ってました。

 

が、自分が思うよりも早く

準備が整いました!

 

やっふーーー!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

早速1本目の記事を挙げました ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

思ったより早く出来た。

あぁ良かった!

 

 

いやぁ、出来れば

「来週月曜の更新までには何卒」

と、思っていたのですが…

 

颯爽とネタバレしてさぁ

濃い話も気兼ねなくしたいしね~

 

まぁ、想定より早く、

 

アニメの最新話までには

間に合わせられました!

 

あぁ、良かった!

 

 

え?これまた

アニメの話する流れか?

 

ま…まぁ、いいか。

 

取り敢えず、

そんな感じでございます!

 

まぁ、前回も言及しましたが、

「完全私の趣味全開」

領域ですので、

 

そっちのブログの方の読者登録は

あなたの価値観に合うかどうか?

 

で、ご自由にご判断して頂けたらと思います。

 

今回はここまでです。

 

よろろすおねがいするます。

(よろしくお願いします)

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね★