無気力が回復したところで、著作権の話発信の運びとなりました

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから、回復を果たしました。

 

前回時点では

 

音楽しか受け付けへんたですけど

 

お話も、見れるようになりました!

 

あぁ、良かったです

 

時間押したりとかもありつつ

 

動けるのは動けてますので

 

良しと、しときます!

 

さて、

 

サブブログでは

 

SPY×FAMILY』の事をメインにしつつ

 

他の作品とかも交えつつ

 

色んな領域で、語らせて頂いております。

 

メインでも、ちょいちょい

 

書くの、ちょっと待ってぇ

 

ひーん

 

って、なってたんですが

 

漸く、発信出来る運びとなりました!

 

こちら(1つめ) ↓

(二次創作苦手やったら、無理にとは)

nattousan.hatenadiary.jp

 

の続きとして、こちら(2つめ) ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

二次創作苦手でしたら、

2つめだけでも。

 

私は、自分の持病の話以外やと

 

多くは、他の方々の発信を

 

使わせて頂く事が、非常に多いです。

 

漫画アニメ関連だけやなくて

 

他の領域に関しても

言える話やと思います。

 

それを示してから、

他の領域の発信をする

 

という風にしたいと思ったのは

ありました。

 

そんな訳で、

 

メインは、持病の話で

 

まぁねぇ

 

体調の波はあったんでね

 

書けましたけどね

 

サブはねぇ

 

発信が疎かになりがちで

 

ほんまに、すんませんでした。

 

なので、

 

元の権利者さんの権利を

 

守った形での発信をしたい

 

と言うのは、常々思いますので

 

どの口が言うてんねん

 

って、ツッコミ大歓迎です。

 

私は、自分のしている事が

 

全て合っているとは、

 

到底思いません。

 

間違いがあれば、

ご指摘頂きたいです。

 

法律が絡んだ

 

非常に難しい話やったんでね

 

自分なりに落とし込めるように

 

色々考えてはみましたよ

 

という話です。

 

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★