『週刊少年ジャンプ』2023年36,37合併号(令和5年8月7日発売)ネタバレ!

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

今週は、合併号ですね!

ジャンプキャラ達大集合してて

一番前に、チョッパーがいる

表紙の号です!

 

はわわわ!

 

チョッパー!かわえぇ!

 

もう!ずっと見ていたくなる!

 

本誌ネタバレです

 

ご判断、よろろす…

宜しくお願いします★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回も、後ろから!

 

ドリトライ(14話)

妹ちゃん、病状が…

はは…じゃなくて

ちちをたずねて三千里

なんつって

義理の妹さん?

人造人間100(33話)

氷属性に対抗する火属性!

同時に思案しつつ向かうのえぇな

暗号学園のいろは(35話)

4をスーって読むのは

Chineseなんやて

ほうほう。

あ、四つ星がついた

四星球の四か!?

うちには説明必要でした!

説明あざます!

僕とロボコ(148話)

隠密には

バレるフラグですね

バラけた!

合体した!

トラ男君の能力で

バラけた錦えもんみたい!

 

テンマクキネマ(17話)

おぉ!

この躓きからのリカバリ

どういう経緯を辿って

乗り越えるか??

経緯も重要よね。きっと。

アイスヘッドギル(7話)

お父さんを止めるよ

言う時の表情が

何とも切ないよなぁ…

一ノ瀬家の大罪(36話)

な…殴った??

なんで殴ったんやろ?

何か事情あるんやろな…

え??

ちょっとさ

やっぱり一筋縄ではいかへん

複雑に、見えへんとこで

思惑が入り組んでるよね

アンデッドアンラック(170話)

否定能力発現!

さぁここからやぞ!

運命に抗えるのか?

鵺の陰陽師(13話)

新しい力をつけると、

不慣れな事もあるやろし

身体の負荷が大きいねんな…

さて、どう立ち回る?

逃げ上手の若君(121話)

癖が怖い!

ていう、的確なツッコミ!

仇の子どもと組むのは、

複雑よな…

でも、もしかして

価値観がどこかで噛み合う

部分があったから

手を組むよう仕向けたんかな?

キルアオ(16話)

え?

ええ?

いや、そりゃ確かに

元に戻りたかったんやけどさ

何もこのタイミングやなくても!?

を?

暗くて分かんない系か

見事に勘付かれる系か

どっちかなぁ?

僕のヒーローアカデミア(396話)

あああ!

オールマイト!!

ウィッチウォッチ(120話)

あぁ!

天狗ちゃんの過去編

関西弁のやり取りがえぇなぁ!

お父さんめっちゃえぇこと言う

新しい世代の意思に任せるって。

アスミカケル(8話)(センターカラー)

まずは鍛えるための

環境作りから!

 

ジャンプキャラクター全員集合夏休み絵日記

え?なにこれ?

今まで、こんな形態のん

ありましたっけ?

去年の夏の、

まいにちアーニャを

彷彿させるし

他作品キャラたちの様子が

分かるし、えぇなぁ!

 

まいにちアーニャに言及した記事 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

1年後の言及(二次創作の話あり) ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

そういや、なんかさ

アンダーバーさん?

いらっしゃいません?

気の所為…??

 

youtu.be

 

呪術廻戦(231話)

バトルが異次元過ぎて、

ついて行けへんよな

ナナミンが、五条先生と比較して

どーのこーのって

アニメでも描写ありましたよね。

 

ああ!

ナナミン!

推しなんです!

 

ぬあぁあ!

 

だめよ、だめぇ

伏黒くんのこと、忘れんといてぇ!

うちが代わりに叫んどく!

 

アニメ2期、ちゃんと追いついて見れました!

 

まぁ、鬼滅の刃とワンピース

飛ばしてもーたけど。

 

こっちもコツコツ見て

ニカを拝む日は、いつになるやら?

 

子ども伏黒くんの声が、

想定以上に良すぎて、浮ついてます!

一番の推し作品の

一番の推しキャラと、同じ声なんでね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

アオのハコ(112話)

な…なんか…切なくなるな

自分の気持ちに

頑張って蓋をしようとしてる…

GOD ARMS(読切)(センターカラー)

Boichiさん!

Dr.STONEの、作画担当の方です!

 

めっちゃ惚れ惚れするような

きれいな作画やなぁ…!

 

神の力と自分の知識との

掛け合わせで戦うってか?

 

スサノオノミコト

 

詳しく解説しているのは、こちら ↓

youtu.be

 

ONE PIECE(1089話)

なんなんもう

こっちもこっちで大概やな

どっから喋ろ

あ!そうそう!

戦桃丸と黄猿

敵対するとか、

世界って分からんな!

 

この地震は人為的なものくさいよな

ん?

現実に、こんなん起こったら、

どうするかね?

SAKAMOTO DAYS(130話)

あぁ…

なりすましにしても

限度があるよな。

爆弾!ひぃ!

あかね噺(73話)(巻頭カラー)

はい!

CMあけました

後半行きましょ

ま…負けましたか

いやぁ…悔しかったなぁ

一先ずこちらも

お疲れ様でした!

 



 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★