『タイザン5』さんの次作品は考察要素多そうだ

どうも、なっとうです★

 

以前 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この話の最後に、

『タイザン5(たいざんファイブ)』さんと言う方が

次回から新連載されると。

 

私はビックリしていました。

 

 

この方をご存知無い方も

いらっしゃるかと思います。

 

私が分かる範囲で

ご紹介しようと思います。

 

この方は以前、

ジャンプ+』で

『タコピーの原罪』

という作品を連載していました。

 

 

 

 

 

ここ( ↑ )に、コミックのリンク貼っていますが、

『ジャンプ∔』の作品なので

初回無料で読めます。

 

『ジャンプ∔』や、『初回無料』

についての説明はこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

www.youtube.com

 

この動画を見て、初めて知りました。

ネタバレ注意喚起で

「先に読んでから続き見てね」

そんな事言われて、

(うまいこと丸め込まれた感が無くも無いが)

読んでみたら?

 

は?

 

何これ?

 

この作品は

短気連載なので、

もう完結しています。

 

子どもたちの境遇や状況が

ネガティブ過ぎて、

もう辛すぎる。

 

私はこういう作品を

よく読んでいる気がしなくもないです。

 

謎や伏線とか

考察の要素が凄く多いです。

 

ただ、

1人で見ているだけだと

ついて行けない事も多いので

他の人の考察を見て補完する

 

『呪術廻戦』

チェンソーマン』

 

とかと並ぶ系統の作品です。

 

すみません。

 

この区分けは

私の価値観に基づいた

好き勝手で偏見に満ちた

区分です。

 

来週からは

週刊少年ジャンプ』で

新連載とのことです。

 

楽しみですね!

 

これと被るのかぁ

次の月曜!

 

今、『SPY×FAMILY』は

状況が状況なので

(ネタバレ回避で言葉を選びました)

この後も情報過多なのは

分かり切っている事なので

 

あぁあ~

 

天使ちゃん

 

頑張れ!!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★