2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は息が苦しい…結局体調観察は続く

どうも、なっとうです★ 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp 結局生存確認いるやんてな 頭痛は治まりました ですが、今は 少しだけですが、 息が苦しいです。 これも、暫く見ていたら 次第に回復に向かうものと 思われます。 分析ですが 少しは進みました…

頭痛があったり無かったり

どうも、なっとうです★ 前回こちら↓ nattousan.hatenablog.jp 今回は、 「生きてるぜ」 と伝えがてら そんなに長くない話題にします。 分析進んだかって? 今日は分析する時間が 無かったですね。 その代わりと言ってはあれですが 色々試していました。 途中…

暫く分析する時間を下さい

どうも、なっとうです★ 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp 昨日は、これ書いている時は ここで書こうと思ったら 「ありがとう」 しか出なかったのですが… 実は、先方には、別の形で メッセージを送らせて頂きました。 というご報告だけ。 あと、以前こち…

ありがとうございました。

どうも、なっとうです★ nattousan.hatenablog.jp nattousan.hatenablog.jp kazetaninaushika.hatenablog.com そもそも私の方のブログしか見ていなくて 何となく気にされている方も いらっしゃるかも知れません。 言っても言っても言い足りないですが、 取り…

アニメジャパン2023配信レポ!アンデッドアンラック・東京リベンジャーズ·僕のヒーローアカデミア 編

どうも、なっとうです★ こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp を、受けまして、こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp この続きを、 行ってみようかと思います! アンデッドアンラック #アンデラステージ ハッシュタグ、こっちもある! アンディ役の中村悠一さん …

なうしかさんは、必ず回復する

どうも、なっとうです★ 先週、2023年3月19日を最後に なうしかさんの発信が無いとの事で、 その関連の記事を、出してきました。 こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp 日常を送りつつも 内々では 心の奥底ではずっと モヤモヤ…

アニメジャパン2023配信レポ!呪術廻戦・マッシュル・Dr.STONE編

どうも、なっとうです★ nattousan.hatenadiary.jp 25日から! ニコニコで見てます! 呪術廻戦 出演されたのが、 虎杖君役の榎木淳弥さん。 五条先生役の中村悠一さん。 家入さん役の遠藤綾さん。 次アニメするのが夏。 新たに公開されたキービジュアル! 明…

こんな時こそいつものように過ごしつつ、内々で信じる

どうも、なっとうです★ 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp こういう時って、 気持ちが暗い方へと ネガティブな方へと 流れてしまいがちになります。 ですが、なうしかさんから 既にお達しがあるのですよ。 この ↓ 記事で貼ったリンク先 nattousan.hatena…

なうしかさんのご無事をお祈り致します

どうも、なっとうです★ 今回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp 私のイチオシの作品である 『SPY×FAMILY』 この作品に関しては 私自身が二次創作を 受け入れている関係上 二次創作の話を することがあります。 なので、苦手な方は 全力で逃げて頂きたい なの…

薬もまた、使い方次第なんやと知りました。

どうも、なっとうです★ 今回はこちら ↓ mcs-life.hatenablog.com なうしかさんの話は 当ブログでも何度も 言及させて頂いております。 私が以前言われていた病気だと それは、 なうしかさんもまた 以前言われていた病名ですが それを言われる以前は 色んな症…

グレタさんの印象が変わるやり取り

どうも、なっとうです★ 最近ちょっと 持病を抱えたですし 体調の事がメインになるのは いいとしても マンガアニメ関連とか そっちに偏り過ぎていた感が 否めないです。 その間にですね 我那覇さんとか 保守界隈の方々の発信で はうわぁ! これは! とか思う…

週刊少年ジャンプ2023年16号(2023年3月20日発売)ネタバレしまくり

どうも、なっとうです★ 久々に、月曜日に上げられる! わぁい! 行きますよ 週刊少年ジャンプ2023年16号 遠慮無くネタバレさせて頂きます! 逃げ若が表紙のやつです。 よろろす… ちゃう 宜しくお願いします! 因みに、前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp …

『チェンソーマン』原作123話(2023年3月15日更新)ネタバレあります

どうも、なっとうです★ 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp その後は、頭痛がしたりとか そんな事もありました。 アニメは見ましたよ。 見出して暫くは、まだ症状がありました。 見ているうちに、症状が治まりました。 あぁ、良かった! さてさて! 明日…

そうは問屋が卸さない

どうも、なっとうです★ 下痢から回復しました nattousan.hatenablog.jp なのに、今度は息が苦しくなりました。 折角良くなっても また悪くなる それを割と頻繁に繰り返すのが 私の持病です。 nattousan.hatenadiary.jp 元々明日するつもりでいたタスクを ア…

『麺おむすび』の返事と、ペンネで作ってみた

どうも、なっとうです★ 以前こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp nattousan.hatenablog.jp で、ですね、なうしかさんから ご返答があったのにですね 体調崩していて よりによって食事面に大打撃 そんな状況で 「後にしまーす!」 と、言ってそのままでした。 n…

週刊少年ジャンプ2023年15号(2023年3月13日発売)

どうも、なっとうです★ ジャンプですね! 今週は『アオのハコ』 が、表紙のやつです! 容赦無くネタバレしまくります! ご判断宜しくお願いしますします! 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp 今回こちら ↓ 週刊少年ジャンプ15号本日発売㊗️連載2周年‼️表…

体調回復しました。

どうも、なっとうです★ こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp nattousan.hatenablog.jp 昨日のブログ書いていた時点では 様子見が必要なタイミングでしたので 間にチェンソーマン挟みました。 もう、今日また新たな話出てるんは知ってます。 まだ読んでませんが…

『チェンソーマン』原作122話(2023年3月8日更新)ネタバレがっつり

どうも、なっとうです★ こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp そんな話してたのですが、 こちらの続きはまた別に上げます。 ジャンプもですが 寧ろこっちの方が先やん! と、気づきまして… 今回こそ、 『チェンソーマン』 こちらの原作の話を 最新話の話を容赦…

消化器系の症状の経過

どうも、なっとうです★ 今回もまた、お通じとかそっちの話します。 お食事中に読むのは避けるなど ご判断宜しくお願いしますします。 ほんまはね、月曜ですよ ジャンプで、アオのハコが表紙のやつは 読めたんは読めたんですが、 だから、Twitterで ネタバレ…

こんな症状の出方は珍しい

どうも、なっとうです★ 今回は、お通じとか、そっち系の話をします。 お食事中のお供にしないなど、 ご判断、よろろす…ちゃう、 宜しくお願いします。 前に、発信し損ねた火曜日の話を していなかったので、 先にこっち挙げていたのでね↓ nattousan.hatenabl…

週刊少年ジャンプ2023年14号(2023年3月6日発売)ネタバレがっつり

どうも、なっとうです★ 週刊少年ジャンプからいくか… チェンソーマンからいくか… 悩んだ結果… ジャンプから行きまっす! 呪術廻戦が表紙のやつですね ネタバレのご判断、宜しくお願いします! 前回はこちら ↓ nattousan.hatenablog.jp 週刊少年ジャンプ14号…

昨日の『麺おむすび』の補足

どうも、なっとうです★ 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp そもそもの依頼者である なうしかさんからは いいねを沢山頂きました。 他の方から、コメントも 有難うございます! 麺から作ってはみましたが 麺としての体裁は成してへんしな… どやろ? まぁ…

麺を塊にして、手持ち想定のレシピ考えてみた

どうも、なっとうです★ 昨日云々は後で書きます。 忘れないうちに、先にこちらから ↓ mcs-life.hatenablog.com なんか、麺しか選択肢が無いんでしたっけ? それで、おにぎりみたいな要領で 外に持っていける形態にするの、 どないしょー? ということでした…

週刊少年ジャンプ2023年13号(2023年2月27日発売)ネタバレあり

どうも、なっとうです★ 先週、スマホの不具合で ジャンプが見れませんでした。 nattousan.hatenablog.jp この記事の投稿日は 月曜日ですね。 呪術廻戦が表紙のヤツじゃなくて 大変申し訳ないですが… 先週からずっと言及していた その前の号『ONE PIECE』が表…

忙しかったです

どうも、なっとうです★ 前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp あれから、ジャンプ読む時間ですか? 全く無かったですわ あのねぇ 今日はタスクが多くて しかも時間押してるのに進捗が 遅いから、時間押しまくるし やっと一段落かと思いきや、 また新たなタ…

スマホゲットだぜ!

どうも、なっとうです★ 少し前にこちら ↓ nattousan.hatenablog.jp スマホがトラブって てんやわんやしておりました。 で、前回こちら ↓ nattousan.hatenablog.jp あれ? 写真上がってますやん も…もしかして? そうです。 その、もしかしてです。 新しいス…

ひな祭りに因んで

どうも、なっとうです★ 今日は、ひな祭りですねぇ! お昼は無理でしたが 夜になって、 写真が撮れるようになりました! めでたい! 酢飯とタマゴは つっしーさんのレシピですね 前の、恵方巻きのところから 拝借しました。 それ以外の所は ちらし寿司になる…

頭を悩ませて考え込む回答

どうも、なっとうです★ 今回こちら ↓ mcs-life.hatenablog.com こちらで挙がった質問の長い回答 なうしかさんは、こちら ↓ mcs-life.hatenablog.com で、これさぁ 回答がしっかりしている すごって、おったまげです しかもこれ 質問者さんがね 外国の方です…

更新日や無くて助かりました。

どうも、なっとうです★ 今週って、チェンソーマン無いですよね? 次の更新を確かめるのを忘れてましたが… 今週に関しては、 寧ろ無い方が助かります!! なんでって、 nattousan.hatenablog.jp これのせいでスマホ無いのでね もしさぁ… チェンソーマンあって…