目も様子を見よう

どうも、なっとうです★

 

昨日の夜に、目が痛くなりました。

ちょっと痛いな…位のものです。

 

そんなにめっちゃ気になる程でもありません。

 

鏡で見てみたら、

左目だけすこーしだけ充血していて、

めいぼ(めばちこ?)が出来ていました。

 

痛みを抱えたまま眠り

今朝は遅めに起きて

 

目の痛みや充血は治まっていますが、

めいぼはまだあります。

 

まぁ、めいぼって、

引くまでに日数掛かりますしね。

 

昔、眼科通っていた頃だったら

目薬とかさしてたでしょうけど

 

今はそんなものはありません。

 

痛みが引いたので、

気にしない間に治るかと思います。

 

今しがた

呼吸が苦しいのも追加されました。

 

何が関連するんやろ?

 

建材なのか?

低気圧なのか?

 

よく分かりません。

 

もう暫く様子を見ようと

思っています。

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★