パブリックコメント、お疲れ様でした!

どうも、なっとうです★

 

このところ、パブリックコメント ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ばっかりでした。

 

最終的なコメント総数は、こちら ↓

 

 

ご賛同の上、ご協力

有難うございました。

 

 

お疲れ様です!

 

ただ、締め切り過ぎてから

気付いた案件もありました。

 

 

5Gの話もあったんですね!

 

私は、電磁波過敏の症状は

お陰様で、今も何ともなく

居られているんですけど

 

 

とは言え、他人事やないですしねぇ…

 

すみません!

 

見落としもあるのでね

 

また、お気づきやったら

 

お互いに言葉を掛け合って

 

していけたらと思います。

 

パブコメに関して

公式のSNSアカウント

 

って言うのは、

 

お見掛けしていません。

 

非公式にはなりますが

パブコメのリンクを貼っている

 

そんなアカウントでしたら

お見掛けした事があります。

 

パブリックコメント(募集中)

 

ただ、こちらのアカウントの

プロフィールに記載がありますが

 

最終的には、元々のサイトを

ご覧下さい

 

との事なのでね

 

結局こっちに行き着きます。

public-comment.e-gov.go.jp

 

今回は、ここまでです。

 

 

ありがとうございました!

 

またね★