『土地基本法』こっちの方が取り急ぎ感あるぞ。陣取り合戦は始まってる

どうも、なっとうです★

 

こちらで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

用語集も出して ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

コメント2つ出しました ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

先程知ったのですが、他にも

 

5月7日までの案件があるそうです。

 

こちら ↓

public-comment.e-gov.go.jp

 

はぁあ!?

なんやてぇ!?

 

今回は、メインとなる

資料が20ページですね!

 

今回は、用語集あるかと

思いきや…

 

ありませんねぇ

 

寧ろ、↑ のリンクの

用語集に載ってる言葉の一部が

こっちにも載ってますね。

 

用語集で賄えへんのは

文中の注釈見たら書いてますね。

 

SDGsは、こちら ↓

ameblo.jp

 

ただ、

『ガバナンス』

前にも見た事あるなぁ

 

管理、統制ね。

 

えぇっと…

 

読めました。

 

少子高齢化に伴って

 

それもありますが

 

ワクチンの所為もあるでしょうけど

 

そっちの話をすると逸れるんで

 

戻しまして…

 

日本人の人口が減っています。

 

それに伴って

 

空いた土地が増えているそうです。

 

誰のか分からへんままで

 

放っておいても、問題があるので

 

所在を明らかにしてとか

 

まぁそんな話だそうです。

 

ふむ

 

で、環境にも、配慮しましょうと。

 

脱炭素とか言う

 

そんな言葉を見掛けて

 

うぐぇ

 

なりました。

 

まぁ、向こうさんの言い分ですし。

 

それはさておき

 

誰のもんか

何なんか、分からへんままにする

 

これはこれで、問題はあると。

 

そやし、誰のかはっきりしましょう

 

空いている所の情報提供しましょう。

 

外国の人向けには

 

どうぞどうぞ

 

って感じで書いてて

 

特段、購入制限を掛けるとか

 

そないな文言は

 

一切お見掛けしないまま

 

資料読み終わりました。

 

はあぁっ!?

 

これは、物申さなあかん!

 

まぁねぇ

 

読んだ事を脳内整理の一環で

 

こっちのブログに書いてます。

 

それをそのまま発信したら

 

他に思う所ある人が

 

コメント送って頂けたらとか

 

まぁ、最終判断は

 

お任せしますけども。

 

そこは、いつもと一緒ですね

 

こないだの、新型インフルの時と

 

様式的なんは同じなんで

 

あぁ、

 

細かい番号とかは

 

違いますけど

 

『6000文字以内でコメントする』

『私はロボットではありません』

 

の所は、一緒ですね!

 

そやし、前と同じ轍は踏むワケには

 

行きませんしね

 



今回は…

案件番号抜いて残ったのが

1591

出されたコメント数ですね!

 

こっちの方が、地味にヤバいかも

 

今回出したコメントは、こちら

 

領土問題云々の他に

自然とかそっちの話もしました。

 

持病抱えていて

農薬、化学肥料、添加物、抗生剤、とか

太陽光パネルとかね

 

有害なもん量産してるやん!

 

しんどくなるもんは、止めて!

 

って言う話ですね。

 

なんかねぇ

他にも見てたら、

気になるのはあるんですが

 

私の発信が、

パブコメばっかりになるのもねぇ

 

と、思いつつ、一応

サイトのトップページだけ

貼っておきます

 

パブコメ

public-comment.e-gov.go.jp

 

ご覧になられた方で

今回のでも

前回のでも

他の件でも

 

コメント出したいのがあれば

出して頂ければと思います。

 

私も、気になるのがあれば

また出したいと思います!

 

今回は、ここまでです。

 

またね★