呼吸がちゃんと出来ているか、いつも確かめよう

どうも、なっとうです★

 

外出してました。

 

メインの用事が出来て

 

一時、呼吸が危うい瞬間があり

「あわや」

となりました。

 

ですが、そこから気付いて

呼吸を整え直して

 

その後は無事に帰還出来ました。

 

こういう

行き帰りの往復ひとつ取っても

 

無事でいる事が当たり前じゃないんや

 

色々回復傾向を見せて

 

シメシメ

 

じゃない

 

なんか一気に胡散臭くなったで。

 

ニコニコ

 

していたのですが

 

まだちゃんとしっかり

回復した訳じゃないんですよね。

 

ほんまに無事で済んで良かったです。

 

ヘトヘトに疲れました。

 

 

ですが、

長らく困っていた事の

解決に繋がる用事だったので

 

外出して、ちゃんと用事を

終わらせられたのは

何よりだと思います。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★