あれから(食事中は読まないで)

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

前回、体調の話をしたので、

その後の様子を書いていこうと思います。

 

 

あれから体調に波がありました。

 

最低限の用事だけ済ませて

PCの電源はとっとと切って

それから、横になって

スマホを触ったり手放したりして

 

夕食の準備をしつつ、

作業用BGMに好きな歌を流しつつ

歌っていたら、呼吸が整ってきたのか

気分が回復しました。

 

あーよかった。

 

皮膚の痒みは、少しある位です。

 

そこからは、比較的調子よく過ごせていました。

 

ところが…

 

寝る前に下痢をしてしまい

お腹が痛くなりました。

 

私はどちらかと言うと

便秘がかなり酷い方なので

下痢をするのは珍しいです。

 

まぁ、状況的に、下してでも出さないと…

 

みたいな状況ではあったのですが

実際になってみるとなかなか辛いです。

 

お腹が痛いので、

眠るのに時間が掛かりました。

 

でも眠ってしまって、朝になったら、

  • 皮膚の痒み
  • 腹痛

は、引いていました。

 

今日は、動けるしと思って

タスクをあれこれしていたら

また疲れてへとへとになりました。

 

こんなんばっかり

 

まぁでも、変に先延ばしするのも嫌なので

 

面倒な事はとっとと終わらせるに限ります。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

 

またね★