【食糧危機関連】肉も野菜も危ない事になっているようで

どうも、なっとうです★

 

このところ、台風やら何やらで

天気が良く無くて、

地域によっては災害が

起こっている所もあるのではないでしょうか?

 

皆様のご無事をお祈り致します。

 

さて、今回の本題はこちら ↓

 

www.youtube.com

 

うむ農園さん

自然栽培をされている農家さんのチャンネルです。

 

那覇さんがTwitterでシェアして下さり

それで知りました。

 

 

自然栽培の農家さん!

 

もう、こういった農家さんの存在は

非常に有難いです!

 

文字通り命を繋いで頂いています。

 

さて、その方の動画を見てみました ↓

 

www.youtube.com

 

那覇さんが伝えて下さった事と

繋がりがある話しもありつつ

生産者さんならではの目線でも

 

今の食糧危機の問題点を挙げて

伝えて下さっています。

 

いやぁ、これはかなり

由々しき問題ですね。

 

この方は野菜を栽培されている方ですが

他の酪農の方の話も含めてして下さっています。

 

『グローバリスト』連中の

 

「地球を守りましょう」

「命を大事にしましょう」は

 

上っ面だけの

行動は自然や人を苦しめる方ばかり

舵を切っています。

 

この方は

土地とか経済方面の話をされていました

 

勿論、この事情も含まれるんでしょうね。

 

更に言うと、

私は弱肉強食の世界観で

命を蔑ろにしていると思うのも

辻褄が合います。

 

以前、茂木さんが仰っていた話ですね。

 

大変厄介です。

 

こんな問題がそのまま進んだら

私が食べられるものが本当に無くなってしまいます。

 

肉や野菜1つ取っても

どこでも何でも食べられる訳ではないのです。

 

かなりこだわって厳選して

試して試して

大丈夫やったものだけを食べています。

 

あぁ困った

ほんまに勘弁願いたい限りです。



今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★