ジャーナリストの定義とは?

どうも、なっとうです★

 

今回はこちら ↓

www.youtube.com

 

この方が仰る定義にのっとるなら、

私もジャーナリストなのかしら??

 

私はそんな認識を持った事は

ただの一度もありません。

 

まぁ、必要な情報をひた隠しにする

大手メディア連中は

 

ジャーナリストの風上に置けぬ

 

とは、いつも思っていて

 

こういう、

 

那覇さんとか

 

今回インタビューに出られた

『レベルニュース』さんとか

 

そういう方々の方がよっぽど

ジャーナリストやと思います。

 

こういう方々が

現場の第一線で、

カメラを携えて発信をして下さっている

 

そのお陰で、私のような

持病があって、外出制限下にあっても

 

情報を得る事が出来ています。

 

勿論、情報ですからね

 

全部が全部鵜呑みにはしないようにとは

いつも自戒が必要ではありますが

 

左勢力が流すものよりは

頷ける領域は広いのかな?

 

とは、思っています。

 

相手が質問に答えなかったら

それで何も意味がない訳でない

 

その姿をそのまま見せる時点で

既に大きな意味があるんですね。

 

この方は、カナダの方なので

『フリーダム・コンボイ』の運動に

参加されていたんですね!

 

 

やまたつさんが、カナダ在住の人なので、

リアルタイムで報道されていましたね!

www.youtube.com

 

これのですねぇ

カナダ政府の対応が

ほんまに腐ってて

 

はぁ??

 

って、なりながら

聞いていた覚えがあります!

 

私は英語が分からないので、

こうやって翻訳して頂いているのも

いつも非常に助かっています!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★