WHOの、話の合間に挟まれるお尻の話

どうも、なっとうです★

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらでも ↓

(リンク先、本誌ネタバレ注意)

nattousan.hatenablog.jp

 

語っておりました

 

WHO主導で、世界を全体主義

雁字搦め(がんじがらめ)にする

 

パンデミック条約

 

に、ついて、お伝えしました。

 

今回また、新たに発信ありまして

 

また、タイムスタンプ打ったんで

 

こちらに拡散させて頂きます。

www.youtube.com

 

タイムスタンプ上でとか、

前回ブログでは

 

団体名を記載せずでしたが

 

今回は、団体名を出しますね。

 

World Council for Health Japan

(WCHJ(ワールド·カウンシル·フォー·ヘルス·ジャパン)

 

wch-japan.org

 

今回ご出演されたのは、

この団体の副代表理事をされています、

佐々木Dr.

 

 

配信の中で、仰っていた

発信媒体を、

 

タイムスタンプでは、リンク貼らずでしたが

 

こちらでは、リンクも貼っておきます

 

Amebaさん

ameblo.jp

 

Twitterさん

肛門科女医 みのり先生 (@koumonka_doctor) / X

 

私も、日頃お世話になっている

 

Amebaさんでの発信が

メインでされていらっしゃるようです!

 

Twitterプロフィール記載のリンクも

共に貼らせて頂きます! ↓

osakakoumon.com

 

バリバリのコテコテ関西弁で

 

親近感が湧く方やなぁ

 

なんて、思っていたら、

 

大阪で、肛門科のお医者さんを

 

されていらっしゃるとの事ですね。

 

だから、配信の中で

 

お尻の話が多かったんや!

 

勿論、メイン議題は

 

WHOのお話ですし

 

ちゃんとお話されていますけども。

 

その、合間合間に

 

お尻の話が

 

ごく自然な流れで

 

ぶっ込まれるんでね

 

そこでちょっとねぇ?

 

笑いもしつつ

 

てな感じですね!

 

やっぱりね

 

クソ真面目に語る

 

それと共に

 

時に、笑いも交えた方が

 

拡散の意味ではね

 

食いついて貰えたりするんかな?

 

なんて、思っています。

 

タイムスタンプ上でと言うか

 

配信の中で、恐怖とされた

 

IHRって、何やったっけ?

 

そんな、私のような

 

迷われた皆様は

 

こちらをどうぞ。

 

 

パンデミック条約にしても

IHR国際保健規則にしても

 

こんなもん、通るなんて事が起こったら

 

向こう勢力のみなさんが

最強武器を持たせるのと

同じ位ヤバいです。

 

普段、生きる事も、ままならへんようになります。

 

推し作品あるんですよね?

 

完結を見届けられぬまま

 

完結を見届ける所やない

 

切羽詰まった状況になります。

 

アーニャちゃんの台詞を借りると

 

「せかい、おわる!たいへん!」

 

ですよ。

 

世界を続けさせる方法を

 

日常を守る方法を

 

平和を、今は仮初の状況やし、

 

そうやなくて

 

ほんまもんの平和

 

これに持って行くには?

 

どうしたらえぇんやろ?

 

私前に、WHOの話を拡散したときに

 

新しい団体の、名称とリンクを

 

貼ってませんでした。

 

前に聞いた時も

 

募金募集していらっしゃってて

 

形態問わずなんですけど

 

私は、経済事情が

 

大変厳しい状況です。

 

なので、こういう所での課金が厳しい

 

そやし、お金出せへんのに

 

拡散するのも

 

とか、団体の実態について

 

分からへん事が多くて

 

貼るのを躊躇った

 

そんな背景があります。

 

情報が錯綜してる

 

情報戦は、昔々の時代から

 

既にあったものとは言えども

 

ネット関係のものが整った

 

今の時代は、殊更に、混沌としています。

 

そんな中で、

 

ほんまかウソか?

 

という観点では、出してません。

 

まぁ、私の主義主張と対を成す意見には

 

ニセモンや!

 

なんて、言う事はあります。

 

私の中では、

 

どれがほんまもんかな?

 

それを、状況に応じて、

表明したり、しなかったり

しています。

 

表明しない事も、少なく無いです。

 

ほんまかウソか?

 

なんて、観点で見ても

 

結局分からへん

 

そう言わざるを得ません。

 

ですが

 

私の価値観に合う

 

と、思われる発信について

 

私が見聞きして、

 

私が思った事を

私の価値観に基づいて

 

好き勝手語っているだけです。

 

発信元のみなさんが

 

拡散お願いします!

 

言われたとしても

 

私が、拡散したとしても

 

私の発信をご覧になられたあなたが

 

拡散されるかどうか?

 

これに関しては、

各々ご自身の判断に委ねます。

 

私はあくまでも

 

拡散してとのお願いに

 

そうですかと、

ブログを、したためたまでです。

 

このブログ読まれた上での

 

ご判断は、私がする所ではない

 

というのが、私の意見です。

 

どんな情報においても

 

完璧な情報は、ありません。

 

情報を仕入れた上で、あれこれと考える。

 

この時間もまた、必要ですし、

 

考え続ける必要があると、思っています。

 

まぁ、WHOの件で

 

他の発信者さん総じて

 

拡散要請をされるのに

 

私の発信だけ?

 

異質に見えるかも知れませんが

 

私は、自分の意見は、

 

他の人と比べて、明後日の方向向いてても

 

自分で自分の意見を、述べます。

 

前は、それが怖かったですが

 

今は、出来るようになって来ました。

 

ですが、私の意見は

 

私の意見でしか無いです。

 

その意見を、他の方に強制する

 

それはまた、違うかな?

 

そんな事をしたら、向こう勢力さんと

 

やってる事が一緒になる気がします。

 

正義のぶつかり合い、

 

価値観のぶつかり合いとも言えますが

 

戦争の火種に、なりがちなのでね

 

何を正義とするか?

 

それは、各々異なるかと思います。

 

私からは、押しつけはしません。

 

纏まりがあるのか?

 

謎に思わなくもありませんが、

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★