どうも、なっとうです。
今日は、8月15日
終戦記念日です。
ニコ生で配信されているので
見ている所です。
ですが、
配信が始まる前から
呼吸が苦しかったのですが
そんなにきつくなかったので
スルーしていたのですが
時間が経つにつれて
苦しさが増して来たので
ここらで横になろうと思います。
厳かな雰囲気の中
非常に申し訳ないでしかないですが
黙祷出来たから
それで良しとさせて頂きます。
今回はここまでです。
最後までご覧頂きありがとうございました。
またね
どうも、なっとうです。
今日は、8月15日
終戦記念日です。
ニコ生で配信されているので
見ている所です。
ですが、
配信が始まる前から
呼吸が苦しかったのですが
そんなにきつくなかったので
スルーしていたのですが
時間が経つにつれて
苦しさが増して来たので
ここらで横になろうと思います。
厳かな雰囲気の中
非常に申し訳ないでしかないですが
黙祷出来たから
それで良しとさせて頂きます。
今回はここまでです。
最後までご覧頂きありがとうございました。
またね