今度はお腹が痛かったです

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ブログ書いた直後に

息が苦しくなりました

 

そこから回復しました

 

て、話やったんですが…

 

また、前回の分書いた直後に

今度はお腹が痛くなりました。

 

その前の日の呼吸以上に厄介でした。

 

他に何かしていると、

気が逸れるのはあったのですが

 

根本的に

痛みが無くなることは

無かったです。

 

そうこうしているうちに、

食事の時間になりましたが、

 

ここで動くのが一番厄介でした。

 

まず、

何を食べようか?

 

家にあるストックを

あれこれ思い出して

 

この食材で

この調理法やったら

いけるかしら?

ここまで考えるのだけで

かなり時間が掛かりました。

 

こういう所で判断するのが

なかなか苦労しました。

 

考えたは良いが、

今度は作らないといけない

ここに辿り着くのも

時間が掛かりまくりでした。

 

かなり時間が押しながらですが

何とかお腹の負荷が少な目で

済ませられるのを食べられました。

 

その甲斐あって

かなりマシになりました。

 

眠る直前まで

緩めに痛いのが

残っていましたが

 

今朝起きたら

腹痛は全く無かったので

物凄く助かりました。

 

季節の変わり目ですし、

体調崩しやすい時やと思います。

 

皆さんもお気をつけ下さい。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★