呼吸が苦しい。歌歌えへん。盲点。

どうも、なっとうです★

 

今日は、消毒の成分…

 

だけじゃないですが

 

主だってはそれかな

 

そのせいで、今呼吸が苦しいです。

 

大事な用事があったんですが

その事について

ここでは言及しませんが。

 

この前みたいに

歌歌ったらと思いますが

nattousan.hatenablog.jp

声がそんなに出ません。

 

喋るんは出来てます。

 

歌うのが厳しい。

 

盲点!

 

こういう時は瞑想したらええのか

 

そして、

しんどい事を記録取ろうとしたら

 

「え?何やったっけ?」

 

ついさっきの事を思い出すのを

苦労してます。

 

そんな事になる前に

 

週刊少年ジャンプ(WJ)』

読んでて

 

ONE PIECE

ヒロアカ

呪術廻戦

他!

 

も、てんこ盛りやったんですが

 

今回

「めっちゃ良かった」と思った

読み切りがあったので

 

それの紹介をしたかったのです。

 

今日は書ける雰囲気じゃ

無さそうなので、

また今度様子見て

紹介しようと思います。

 

 

来週は

ONE PIECE』休載

 

これに、がっかりする勢

いらっしゃいます。

 

私は普段から

休載あったら安心する人なので

今回も例に漏れないんですが…

nattousan.hatenablog.jp

来週また

SPY×FAMILY』更新

されますやん?

 

だから、それと被らへんた

これがありがたい。

 

さっきの記憶辿るの四苦八苦するのに

 

なんでこういう

 

更新日が被るとか

そんな認識は早いんか?

 

謎。

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました

 

またね★