しもやけが痛すぎて

どうも、なっとうです★

 

前々回 ↓

https://nattousan.hatenablog.jp/entry/2022/12/25/213549

 

しもやけの事について

言及していました!

 

昨日ブログ書いていた時は

全く何とも無かったです。

 

ですが!

 

昨日の夕食食べ終わった途端に

しもやけがぶり返したんです。

 

まるで、何かに反応した?

 

と、思わせるような

状況の変化がありました。

 

直前まで何とも無くても

 

一寸先は闇

 

では無いですが

 

症状が出てしまえば

状況が悪くなっていきます。

 

症状が治まりさえすれば

また元気を取り戻して

パフォーマンスも回復しますが

 

症状が出ているうちは

それのせいで苦しみ

のたうち回る羽目になります。

 

風呂に入っても

睡眠を取っても

睡眠と言っても

足の痛みで眠るのに

時間が掛かります。

 

やっと眠ったと思ったら

今度は早朝に目覚める。

 

でも、歩こうとすると

足が痛すぎて

歩を進めるのが厳しく

トイレは何とか

痛みを堪えながら

行けなくはないので

それは助かりましたが

 

痛すぎて

朝のタスクがままならず

 

痛みが引くまで横にと

思ったら二度寝してしまい

 

起きたのがお昼

 

荷物が届いて

インターホンの音で起きて

パジャマの上から上着で隠し

隠せない所は着替えますが

 

防毒マスクもするから

もたもた時間掛かるし

 

すみませんー

 

今回来られたのは

 

私の病気に配慮した

業者さんやったし

 

まだ良かったです。

 

いやーもう、業者さん、

ほんますんません!

 

そこからは

痛みはあるけど

歩けなくはないので

遅ればせながら

タスクをこなし

 

でも、PCを触る気力が湧かず

取り敢えずスマホ使って

状況報告している。 ←今ここ

 

と、言う訳ですね。

 

PC触ろうと思えるか?

 

と言うのも、

体調見るボーダーの1つに

加えても良さそうですね。

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★