『ブラックアウト』読めましたえ

ふぉう、なっとうです★

 

前回こちら

nattousan.hatenablog.jp

 

今回こちら

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

当ブログで散々登場しまくった

『ブラックアウト』

 

 

 

 

これこれ、

 

昨日遂に読めました!

 

ぱんかぱぱーーーーん

 

漫画やったらすらすら読めますが

活字やったら時間が少し掛かります。

 

なんでか

『ハリポタ』だけは漫画的なノリで読めるんですが

 

あれは奇跡やったんやできっと

 

「時間掛かったからおもんなかったんか?」

 

と言うと、

 

 

決して…そんな事はありません!!

 

めっちゃめちゃ

 

面白いって言うたら、これは不謹慎なのかしら?

 

「興味深い」って言う意味の方の

「面白い」ですね。

 

これはアメリカや世界で

  • 起こった事
  • 起こっている事
  • おパヨ(左翼)は表面上お利口さんに見せて実はこんな裏工作してるで
  • キリスト教の方なので、信仰の話とか
  • 音楽の話とかも載ってますね

 

この本を読みましてですねぇ

 

「はあ、アメリカではそんな事が起こってるんか

 

それは大変やなぁ

 

終了~」

 

して、

 

で、片付けられたら

非常に困ります。

 

いやいや、日本でも起こってるし

場合によっては

アメリカより日本の方が根深い説」すら

浮上するっていうね

 

日本国内にだって

おパヨ連中が中韓に忖度して

やりたい放題ですからね!

 

しょっちゅう叩いてる気がしますが…

 

で、「何かブログでも感想が書ける様に」と思って

 

本に付箋つけて

目印にしてるんですけど

 

「付箋多過ぎて

何書こうとしたのか忘れる」っていう

 

結局忘れるんかい!

 

またちょっと思い出したら

追々ちょっとずつ書いていきます。

 

またそんなんばっかりや

 

これで思い出せたら良いなぁ

 

いや、それにしても

著者の『キャンディス・オーウェンズ』さん

この方、言語化の能力が長けていて

凄い頭の回転早すぎて圧倒されます。

 

私が内々で思って言葉に出来ない部分も

言語化して下さっていたりとか

 

それもどこかに付箋を貼った筈ですが

 

他の事でも貼っていて

どれがどれやか分からへんようになりました。

 

えへへ

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またね