表現力の高さに憧れて

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

 

mcs-life.hatenablog.com

 

なうしかさん、いつも

ネタ提供ありがとうございます!

 

私はこういう、国や言語を問わず、

まぁ、私は外国語が苦手なので、

どなたかに翻訳して頂く

これが前提にはなるのですが…

 

こういう、

え?この人天才ですか?

 

って思ってしまう言葉の表現を見ると

高まります。

 

まぁ、たばこなのがあれですけど

 

ゴホン

ゴホン!

 

あと、もう一つ、

なうしかさんが、

ギターに触れるようになったから

一発撮りしました

 

ご本人曰く

「クオリティは期待しないで」

なんでしょう

 

けど!

 

いやいやいや

 

寧ろこれ、

「ほんまに一発撮りですか?」

 

と、疑いたくなるほど

疑いませんけど

 

めっちゃくそ上手いやん!

 

いやぁ凄いなぁ

 

今回挙げていらっしゃるのは

スピッツさんの曲ですね!

 

私が子どもの頃

父がギターで弾き語りするのを

 

ウキウキしながら

傍で聴いていたのが

いい思い出ですね!

 

今は私も、

ギターは初心者の

へっぽこ演奏ですけど

楽譜があるので

演奏した事があります。

 

確かに

初心者向けに良い楽曲ですよね!

 

え?

私は演奏動画出さないのかって?

出しません!

 

まぁ、上手い下手に関わらず

自由に発信出来るのが

インターネット界隈の良さですが…

動画の発信は、ハードルが高いです。

 

こうやって字書いてる方が気楽でいいです。

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました。

 

またね★