こんな事ある?戸惑いを隠せません

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今日もタスクが立て込んでいました。

 

 

呼吸は、喘息とか過呼吸の様な形では

全くどうもなかったです。

 

でも、防毒マスクを着けている時に

 

ほんの、

 

ほんの

 

一瞬だけですが

 

自分の意思と無関係に

 

息が止まった時がありました。

 

一瞬だけで

 

一回だけだったので

 

あとはいつものように息が出来ていて

 

 

その後も、喘息や過呼吸とかも含め

 

呼吸の問題は全くありません。

 

とは言え、

 

自分の意思じゃなくて

 

一瞬

一回

 

そんな事があると

 

ちょっとビックリしますね。

 

 

は?

 

ってなります。

 

直ぐに息を吹き返したから

 

良かったです。

 

 

防毒マスク着けてたのも

関係あるかな?

 

 

ちょっとそれがあった後は

 

吐く方を長めにするのを意識しました。

 

別に過呼吸とかとも違ったと思いますが

 

一応念の為です。

 

あぁ、こわい

 

気を付けます。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★