体調の指標を見る為の新たなボーダーが判明

どうも、なっとうです★

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

呼吸はあれからどうですか?

 

昨日はすこーーーーーーーし、苦しいなぁ

 

 

という状態で、

それ以上悪くなる事はありませんでした。

 

ただ、今日も今日とて

刺客はおります故

 

対策済ではありますが

 

呼吸の方は

昨夜寝る前には

治まっていました。

 

あぁ、良かった!

 

昨日は少々難しい記事も書けました。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

最新話のネタバレをがっつりしています。

ご注意下さいませ。

 

もしかして、

政治とか歴史とか

そんな話が出来るかどうか?

 

そんな話題を見られるかどうか?

 

これもボーダーに加えても良いのかも

知れませんね。

 

フムフム

 

そう言えば、今年の7月の話ですけど…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

この記事と、この記事の前後の記事も

似た話題を取り上げています。

 

体調が悪くて、症状が複数出ていました。

 

その中でも特に酷かったのは

 

眩暈

 

でした。

 

 

「世界が回る」

 

そんな状態で幾日も過ぎていき

 

どうやったらこの状態から

抜け出せるのか?

 

当時は見通しも立たずに

不安な気持ちにも駆られたものです。

 

リンク先に上げたのは

7月6日ですが。

 

この二日後、

7月8日ですね。

 

この日も、眩暈の回復が見込めない

 

そんな状況下で

 

世界で一番聞きたくない

報道を目にしてしまいました。

 

世界が回ると思ったら

世界が終わってしまった

 

嘘だ

嘘であってくれ

 

それを願っていたものです。

 

でも、時間が経つにつれて

嫌でも現実を目の当たりにします。

 

現実にはまだ、世界は終わっていません。

 

でも、そっちにコマを進めようと

目論む連中が蔓延るのもまた確かです。

 

世界が終わる前に

何とかして食い止めないと

 

今はギリギリの所じゃないかと思います。

 

瀬戸際で、何とか押し返して

取り戻したいと願います。

 

『仮初の平和』

 

なんて、表現が天才ですか!?

 

あぁ、こっち方面書いたら

 

サブブログ領域になるので

 

今回はこの辺にしときます。

ありがとうございました。

 

またね★