アニメジャパン2023配信レポ!アンデッドアンラック・東京リベンジャーズ·僕のヒーローアカデミア 編

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

を、受けまして、こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この続きを、

行ってみようかと思います!

 

アンデッドアンラック

#アンデラステージ

 

ハッシュタグ、こっちもある!

 

アンディ役の中村悠一さん

風子役の、佳原萌枝さん

 

土曜夕方の配信ですが

 

中村さんは、他作品の

複数のステージに

出ていらっしゃいましたしね!

 

呪術廻戦も居ましたし。

 

原作読んでますか?

 

コミックは持ってないですが

ジャンプで毎回読んでます!

 

音声付きのPV良いなぁ!

 

脊髄剣てww

 

コメント天才か

 

それ、チェンソーマンやしな

 

キャラ紹介でもネタバレに配慮が必要やな

 

原作知らん人が見ても良いように

 

風子は、触れた人に

不運を降らせてしまう。

 

それで、他人様と接触しないように

神経質にならざるを得ない。

 

辛いよなぁ…

 

不死の能力を得て

手に職つけるとしたら?

 

すっげぇ

 

中村さんストイックですねぇ

 

不死の能力があったら

喉が老化しないから

 

そのままでスキルだけ積めると

 

それで声優さんしたいって

 

アニメ最新情報!

 

ティザービジュアル!

 

かっけぇ!

 

 

アニメ公式サイトはこちら ↓

undead-unluck.net

 

2023年10月放送やて!

 

SPY×FAMILY』と同時期か!

 

またこの時期も推し作品他に

何かありそうな予感がします…

 

たぶん…

 

この作品は、何を言うてもネタバレになるから

作品の説明をするのが難しいんですよね。

 

それがまた、おもろい所では

あるんですけどね…!

 

後々に、続報が来るとの事です。

楽しみですね!

 

東京リベンジャーズ

 

 

ジャンフェスみたいなテンションで

楽しめるイベントではあります。

 

ですが

 

ジャンフェスとの大きな違いは、

ジャンプ作品じゃない作品の

配信もある所ですよね!

 

出演者さん!

武道役の新(しん)祐樹さん。

千冬役の狩野(かりの)翔さん。

八戒役の畠中祐(たすく)さん

大寿役の杉田智和さん

 

杉田さん、東リベの役柄的に

シリアスなイメージなりますが

銀さんのせいで明るくノリよく

振る舞われても違和感ありません!

 

新さん、ステージ出るの

初めてだそうです!

 

各キャラの衣裳着てご出演です!

 

聖夜決戦編!

 

出演声優さんが選んだ

印象的なシーンについて語る!

 

こういう話を聞くだけでも

私の方で見落としに気付けますね。

 

まぁ、原作未読で

アニメ1回見ただけですからね。

 

子ども大寿も、

杉田さんなんですね!

 

柴家の闇

 

広い家に子ども3人だけ。

 

こういう訳あり系で

悪く取られる振る舞いをする

こういうのに弱いです。

 

 

 

千冬くんは推しキャラなのでね。

 

収録裏話聞けるの。ほくほく。

 

ちょっと…

おもしろ過ぎるんで止めて下さい

 

どれがアニオリか知らんけど

こうやって教えて貰えるのも良きですね!

 

東リベのアニオリは良いんやな。

 

たけみっちは

ガチで人生2周目ですからね

 

泣き虫ヒーローかっこいい

 

って、良いコメント発見です!

 

アニメ2クール目?は

4月から!

 

東リベのラジオ

文化放送

4月7日23:30

アーカイブ配信あり。

 

他、ディスクジャケット公開とか

 

原作は完結していると聞いています。

 

最後までアニメになるよう

願っています!

 

僕のヒーローアカデミア

出演者さんは

出久役の山下さん

爆豪役の岡本さん

轟君役の梶さん

お茶子ちゃん役の佐倉さん

飯田君役の石川さん

 

コール&レスポンス

 

これが久々みたいですね!

 

衝立がない!

 

今回のメンバー揃うのが

4年振りらしいです。

 

6期のキーワードを披露して

その意味を話して

 

梶さん

『因縁』

荼毘を筆頭にして

轟家の闇の部分

涙を零しながら訴える

体育祭の頃から繋がりあるもんなー

 

岡本さん

『有精卵』

元々オールマイトが使っていた言葉。

ヒーローとしてどうしていくか?

つゆちゃんは、爆豪奪還時に

引っ込んだ事を気にしていた。

今回は出久を説得する為に

行動として示せるようになった。

 

かっちゃんが、

手を取り合うようになった。

 

石川さん

『精算』

かっちゃんとデク

轟家

つゆちゃん、お茶子ちゃんも

A組みんなヒーローだ。

 

佐倉さん

『つながる』

色んなものが繋がりがある。

未成年の主張

手裏剣おじさん

異形の一般女性

こうたくん。

ああ、この回一番好きなんすよね

 

山下さん

僕のヒーローアカデミア

さすが、主役

 

タイトルコールしていたけど

このタイトルの意味する所が

今季のエピソードで明確に

出て来るようになった。

 

居場所を拠点として

 

やっと眠れたんやな

 

みんなと、更に向こうへ

行きたいと思います!

 

纏めが見事ですね!

 

7期決定!!

 

拍手したい!

 

見たい

 

けどなぁ…

 

原作最新話追っかけ勢なのでね。

 

ちょっと唸ってる所があるんですが

ここはネタバレする所じゃないので

この辺にしておきます。

 

ほぼ、1年に1シーズンの

ペースでやってる。

 

作者の堀越さん

時々お休み挟みながらですが

着々と進めて下さっています。

 

アメリカのヒーローの方

朴さん。

 

サントラと主題歌発売中

 

ああ!

 

推しのEveくん!!

 

8月6日(日)に

東京立川でステージイベントある

 

おかえりデク

 

そんなタイトルやて。

 

こっちで、こってり語れるかな?

との事です!

 

 

最後に挨拶!

 

更に向こうへ!

 

Pulse Ultra!

 

の、弾幕

 

 

いやぁ、ニコニコで見る意味よ!

 

 

歯抜けありつつで申し訳ないですが

今回はここまでです!

 

有難うございました。

 

またね★