なうしかさんは、必ず回復する

どうも、なっとうです★

 

先週、2023年3月19日を最後に

なうしかさんの発信が無いとの事で、

その関連の記事を、出してきました。

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

日常を送りつつも

内々では

心の奥底ではずっと

 

モヤモヤ、グルグルしたものが

 

渦巻いていました。

 

隙間時間を見付けては

はてなさん

Twitter

 

の、更新ボタンを押しては

 

「はぁ…今日も何も無かったか…」

 

お忙しいのになぁ

 

あんまりメッセージを送り過ぎるのもな…

 

きっと忙しいやろし…

 

そんな事が内々で

 

渦巻いていました。

 

まぁ、こんな記事を読んでいたら

とてもそうは見えないでしょうけど。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

私はどうも、

内々の奥深くで渦巻いて

ほんまは大惨事になっている

 

それなのに、

周囲からは平気そうに見られる

 

そんなことを言われる事が

よくあります。

 

そうなんです。

 

先程また、

ブログの更新ボタンを押しましたら…

 

実は、なうしかさんのお母様

ソフィさんから、

なうしかさんのブログにて

代理での更新がありました。

 

該当の記事のリンクを

早速貼らせて頂きますね ↓

mcs-life.hatenablog.com

 

『今までありがとうございました』

 

このタイトルから既に

嫌な予感がしました。

 

そして、中身を読んでみました。

 

なうしかさんは

発信が出来るような状況に無い。

 

医療関係の方々が、

なうしかさんの回復を図る為、

最善を尽くして下さっている。

 

多くのフォロワーの皆さん

(ここでの、読者とか、

普段発信を見ている人

全般纏めてフォロワーと呼ばせて頂きます)

から、SNS・ブログ・メール等の形態で

届いたメッセージは、

どなたからのものかも含め、

なうしかさんに伝達していると。

 

お父様(おんじさん)とも相談した結果

なうしかさんの発信は

ここで一時ストップされる。

 

また、回復された時には

再び発信が出来る様に。

 

その後は、

化学物質過敏症

なうしかさんが診断された病気

それとの違いについて

言及されています。

 

最後に

今回の娘のことでご自身の体調に関して、

不安になられる方がいらっしゃると思いますが、

どうかご心配なさらならずに、

それぞれができることをして

前向きに進んでください。

私たちも後ろを見るのではなく、

前向きに進みたいと思っています。

皆さんが元気になられることを心から祈っています。

 

最後の部分は、原文そのままです。

 

詳細は、リンク先を

直接ご覧になって頂けたらと

思っています。

 

なうしかさんの姿を目の当たりにしている

 

ソフィさんやおんじさん

の方が、よっぽど辛い

ネガティブに呑まれる状況下で、

大層お忙しくされていらっしゃる

そのように思います。

 

そんな中にありながら

なうしかさんが日頃から仰っていた

 

「私の為に泣かないで。

普段と変わらずにいて欲しい」

 

ということを反映する為に

必死になってご尽力されているかと

思います。

 

確かに、

不安な気持ちが無いかと言えば

ウソになります。

 

「どうしているかな?」

 

というのが、常に心の隅っこに

へばり付いている

 

そんな心情を抱えています。

 

今はまだ、心の隅っこに

そんなもやもやしたものを

抱える事にはなるのでしょう。

 

ですが、必ず

 

無事に回復される

 

私はその未来しか見ていません。

 

絶対に回復する

 

それを信じる、願い続ける。

 

今、私に出来ることは

ほんまにそれしかありません。

 

無力で歯痒い事も

ありますが

 

なうしかさんがまた

発信される時には

 

「おかえりなさい、

よかったですね」

 

と、労いの言葉を掛けたい

と、思っています。

 

記事を見て直ぐのタイミングで

慌てて衝動的に打ち込んだので

 

文章がおかしな所があったら

すみません。

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★