『チェンソーマン』原作129話(2023(令和5)年5月10日更新)ネタバレ。ヒーロー??

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓


nattousan.hatenablog.jp

 

上げたばっかりですが

こっちもありますよって

 

チェンソーマン

 

原作129話!

 

ネタバレ容赦なくしますよ

 

ご判断、お願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

めっちゃくそワロタww

 

なんやこれ!?

 

コメント読んで

笑いが倍増するやん

 

最早ニコニコやねんなぁ

 

まぁ時々

 

ニコ生で無課金枠で

 

アニメ一気見配信あったら

 

見る事があるんですけどね

 

その時もやっぱり

 

コメントで笑いますね!

 

主題歌的な話をすると

 

12話が一番推しなんですけどね

 

いつもそこまで掛からずに

タスクが終わって

 

結局見れへんっていう

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

あれ?

 

何の話してんねや?

 

話逸れたわ

 

 

 

 

 

 

原作の話やな!

 

サブタイトルからし

 

ヒーローを彷彿と

させなくもないような

 

確かに本編中でも

 

「助けてチェンソーマン」

 

って、言ってるから

 

まぁ確かにそうやねんけど

 

にも関わらず

 

やってる事がいちいち

 

ヒーローらしからぬ

行動ばっかり

 

まぁ、女性所有のバイクは

流石に躊躇しましたが

 

ほんまにレディファースト

ですよね

 

えぇように言うたけど

 

でも、男性所有のバイクやと

一瞬たりとも躊躇なく

 

盗んでいって

 

更に名前まで付けるんかーい!

 

おもろいわ

 

そら、トレンド入りするわな

 

コメント拾ったらですね

 

盗んだ罪悪感で

武器を拵えるとな

 

ほほう

 

チェンソーマン見てると

自分も生きてていいと思える」

 

これ、めっちゃ良いコメントやと

思いませんか?

 

私もこれには同感ですね!

 

私の場合は、

他にも推し作品があるので

それも込みでの話ですけど

 

ほんまに有難いですよね!

 

あと他には…

 

「偽チェンソーマンの正体を出さず

再来週まで引っ張るの流石」

 

とかですね

 

こういう視点に気付けるのは

細かい所までよう見てはりますね!

 

 

「バイク乗ってるシーン

完全にラブコメ

 

天才コメントキタ!

 

確かに!

 

あとはですね

 

「初めての共同作業」

 

とかもお見掛けしましたね!

 

天才ですか?

 

初めての共同作業

 

っていうコメント

 

なんか既視感あるんよな…

 

でもこれ以上いったら

 

サブブログ領域に

ツッコむから

この辺にしとこ

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

さて、では

 

次回更新

 

5月24日(水)

 

再来週ですね!

 

良いですいいです!

 

来週はまた例によって

 

月曜日に暴れ倒されて

そっちに手一杯になると

そう思いますので!

 

林さんも

 

間に休み挟んで下さいね!

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★