週刊少年ジャンプ2023年20号(2023(令和5)年4月17日発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

 

ネタバレがっつりあります!

 

今回は正真正銘

本日(4月17日)発売の

黒バスの作者さんが描かれた

表紙ですね!

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

後ろから読んでいきます!

 

 

 

よろろす…

 

宜しくお願いします!

 

人造人間100(18話)

修行編!

こうやって成長していくのが

見て行けるのが良いですよねぇ

暗号学園のいろは(20話)

メガネ使うぞぉ!

敵さんが使うの認めてる背景に

情報収集とか無いんかなぁ?

マッシュル(152話)

今回の引っ張り度合いは

いかほどかしら?

アニメまだ見てへんわ

いつ見るねん?

一ノ瀬家の大罪(21話)

ええええええ!??

お…おばあちゃん??

この作品も割と叫ぶ率高いよな…

僕とロボコ(133話)(センターカラー)

本編の前に…アニメの告知ですよ

ヒロアカに続きまして

此度、ご出演されるのが

種﨑さんです!!

nattousan.hatenadiary.jp

 

しかもさ…

そこに書いてあるのが

 

『うれしいお報せダイ発表~!!

よろろすおねがいするます★』

 

もうこの文言書けるのってさ

ロボコやしやん!

 

もう、最高が過ぎるわ!!

 

今回演じられるのは

『三船千鶴くん』

男の子の役ですやん!

 

ダイの大冒険

見た事がないのでね

 

男の子をどんな感じで?

 

というのは

聞いた事が無いのですが

きっとすげぇんやろと

思います。

 

ナガンちゃんで

飛んだおったまげでしたけどね!

 

よろろすおねがいするます

 

って、書いてるのは、

アーニャちゃんですね

 

その後に、!でも、♪でもなく

★を拵えているのは

ステラの事でしょう!?

 

ねぇねぇ!?違う?

 

かなりサブブログ領域

ツッコミ放題なので

この辺にしておきますが…

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

今週はですね

 

有難い公式様の供給が

ございます故…

 

今日のサブで書けへんのでね

 

まぁ、別日で気付いたら

また何か上げるかもですが…

 

てか、こんなにアツく

語り倒しておいて

本編まだやん!

 

本編!

 

けん玉対決ウホ

 

皆凄いやん!

 

うち、こんなん

ようしませんわ

 

けん玉にしても

鉄棒にしても

 

私よりも子どもたちの方が

スキル上でしたからね!

 

子ども達同士で高め合って

私はただ見守ってただけですわ…

 

「すごい、すごい!」

って、褒めてただけですわ…

 

アンデッドアンラック(155話)

能力を活用して

こっそり忍び込む

ふふふ!

逃げ上手の若君(106話)

凶って言う漢字を逆さにして

「さかさきょう」って読むねんな…

へぇ…

生きる道を模索するのと

命を懸ける責任との

ぶつかり合いやな…

あかね噺(58話)(センターカラー)

他人の事は見えるけれど

自分の事が分からない

でも、一番大事な所ですよね!

僕のヒーローアカデミア(385話)

みんなボロボロで

満身創痍になっている人も

少なくない

詰んだか…

でも、まだや!

ウィッチウォッチ(105話)

ボケとツッコミが

おもろいわぁいつも!

 

で、恋愛模様

周りがちょっと動きがあるねぇ

ふふふ!

アオのハコ(97話)

先週叫び倒したあの話!

nattousan.hatenadiary.jp

 

…の、続きですわ…

 

もう、ニヤニヤが

止まりませんなぁ…!!

 

もう、どこから話したらえぇのか

分からへんわ!

 

応援して貰えてるやん!

 

よかったな!

 

こっちも大概な無量空処やったわ

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

テンマクキネマ(2話)(センターカラー)

先週から始まりました

食戟のソーマ』のお二方のですね!

 

なんなんこれ!?

めっちゃくそおもろ!!

 

この脚本家さんの立ち位置的に

ヒカルの碁

の、佐為みたいな?

 

うち、佐為は推しキャラなんで

嬉しいですねえ

こういう話

 

 

 

 

 

 

でもねぇ

 

もし最後居なくなったら

多大なショックを受けそうですが…

呪術廻戦(220話)

五条先生!!!

かえってきてぇ!お願い!

 

ずっとそればっかり

言うてる気がしますけど…

 

SAKAMOTO DAYS(115話)

人殺してる時点で

徳もへったくれも無いような…

 

キルアオ(1話)(表紙&巻頭カラー)

はい、こちら

『藤巻 忠俊(ふじまき ただとし)』さん

が、作者さんです。

 

黒バス?が有名な方らしいですが

私は黒バスは読んだ事が無いです。

 

その後に連載されていた

『ロボ・レーザービーム』っていう

ゴルフの作品でしたら

ゼブラックで読んだ事がありますね!

 

本編です!

 

幼少から殺し屋業を営む

おっさんが新種の蜂に刺されて

中学生になっちゃった!

 

中学生活を送りつつ

学校に降りかかる敵を

やっつけろ!

 

的な話ですかね!

 

フムフム!

 

ヨルさんとコナン君を

足して2で割ったみたいですね!

 

いいですよぉ

 

好きですね!

 

敵を狙いすまして

撃つ所とか、かっこよ!!

 

イケメン!

 

と、思ったんだが。

 

 

 

今回はここまでです

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね★