週刊少年ジャンプ2023年21,22合併号ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

 

2023年21,22合併号

 

ですね!

 

ネタバレがっつりありますよ!

 

宜しくお願いします★

 

因みに前回こちら

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

 

今回も後ろから行きましょ

 

人造人間100(19話)

自己犠牲かぁ

なかなかネックやな

暗号学園のいろは(21話)

目隠してたの外したら

かわいい!

なんなんもう

こういうやつで出るんは

可愛いか、カッコいいかが

定石なんか?

メガネようさんありますなぁ

僕とロボコ(134話)

ロボコは承認欲求の塊です。

いつも言うてます

それを沢山受けたら、

大きくなるんや!?

知らんかった!

 

でででで!

 

アニメアニメ!

これもうあれやん

サブ領域ガッツリやし

そっちで語ります!

 

笑いが止まらんwww

マッシュル(153話)

wwwww

一瞬、精神と時の部屋が過ったのは

内緒にしておこう

アンデッドアンラック(156話)

んんんん?

んんんん?

この子はフィル君なのかい?

ウィッチウォッチ(106話)

感情を可視化するシステムとか

あるんやな!

ニコが兎に角かわいい!

ゲリラ食堂(読み切り)(センターカラー)

原作:市真(いちま)ケンジさん

作画:伊達 恒大(だて つねひろ)さん

原作と作画が分かれてるんですね!

 

以前連載された方だそうで

『タイムパラドクスゴーストライター

という作品だそうです。

 

これ確か、1話だけ読んだ気がします。

 

どんな話やったかな…?

 

タイムスリップして

人気連載作の先の展開を描いて

どうのこうの…やったような…?

 

さて、今回の読み切りいきましょ!

 

飯テロや!

 

美味しそう!!

 

逃げ上手の若君(107話)

難しいよなぁ

判断とかいろいろ

 

超巡!超条先輩(読み切り)(センターカラー)

沼 俊(ぬま しゅん)さん

以前、『左門くんはサモナー

を、連載されていたそうです!

 

読んでなかったので、

どんな話か分からないですが…

 

おもろwww

 

この人の作品初めて読みました!

 

最近ちょっと

ツンデレ系のキャラに

唆られるんですよねぇ

アオのハコ(98話)

なかなか

うまくいかないっすねぇ

 

ニヤニヤしちゃうよねぇ

テンマクキネマ(3話)

映画製作チーム

『新市組』

おお

これがこの作品の

グループ?名ですかね?

 

ワクワクしますね!

一ノ瀬家の大罪(22話)

おじいちゃん??

キルアオ(2話)(センターカラー)

バトルシーンが

やっぱりかっけぇなぁ!

あかね噺(59話)

世間て狭いや

ほほう

SAKAMOTO DAYS(116話)

坂本さんの強さの底が

見えへんのやけど…!!

僕のヒーローアカデミア(386話)

これも大概叫ぶやつやん!!

もう!!

呪術廻戦(221話)

やっと、やっと!!

長かった

長かった

ずっと、ずっと

五条先生の話ばっかり

してましたよ!

 

アニメの方

昔のナナミンおる!!

 

はうわぁ!!

ONE PIECE(1081話)(巻頭カラー)

巻頭カラーやぁ

チョッパーかわえぇ!

 

サブタイトルから

無量空処ぶっ放されたで

 

ちょいちょい!

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

毎度の事ながら

話すとこ悩むやつ!

 

おじいちゃん、つっよ!

 

全盛期の威力

どんなんやったんや?

 

利害の一致で入ったてか

 

ふうん…

 

トラ男くん!?

 

満月ちゃうのにスーロン?

 

 

 

 

来週はありませんね!

 

あぁ良かった

 

来週確か、例によって例の如く

サブブログ領域が暴れ倒すのでね

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

被ってたら大変な事になってる

そんな気がしますしね

 

合併号の間は

ゆっくり休んで頂けたら

そのように思います!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★