一見グダっているように見えるけど?

どうも、なっとうです★

 

今日は、タスクしました

 

 

ですが

 

パフォーマンスを発揮

 

 

かなり時間掛かりました

 

なので

 

簡略版で対応しました。

 

これでだいじょふです。

 

隔週でするとはいえ

 

いつも出来る訳じゃないです

 

その瞬間の

体調を

 

逐一見ていく必要があり

 

見通しも持てませんし

約束も出来ません

 

約束は、するなら

ドタキャンの可能性を

 

事前にお伝えするか

 

他に何らか対応する

 

とかになりますね。

 

とは言え

 

以前の私やと

 

もうあかんやん

 

て、責めていたと思います

 

自分で自分を傷めつけてました。

 

そうじゃなくて

 

疲れがまだあって

 

休ませろ!

 

カンカカーン!!

 

って訴える

 

身体からのサインやし

 

気兼ねせず休んだらえぇ

 

どなたか見失いましたが

 

そのようなツイートを

お見掛けしました。

 

それで

 

あっそうやな

 

身体の声

心の声

 

これらを無視して来たから

メンタル追い込まれたんやな

 

そこから学んで

 

お言葉に甘えるのも

時には必要かと

 

その様に思いました。

 

結果的に

 

少しでも身動き取れた

 

これは良かったと

思ってます!

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★