週刊少年ジャンプ2023年24号ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

 

今週のジャンプネタバレガッツリです!

ご判断、宜しくお願いします★

 

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今週も、後ろから読みます!

 

 

 

人造人間100(21話)

理想の人間とは何か?

敵勢力じゃなくても

誰もが疑問に思う所ですね

 

普通の人間と同義なのか

違うのか?

 

普通の人間なんて無いって

私は最近気付いた所です。

 

僕とロボコ(136話)

ずっと、前の方率高い作品

そんな認識でずっといた

ロボコちゃん??

あなたの立ち位置が

ここと聞いて、

ショックが隠せません。

前回、推しキャラが増えた所なんでね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

まぁでもねぇ

今のジャンプ作品て

どれも質高くて熾烈

これもまた分かるのでね

 

大変ですよね。

 

さて、本編!

必殺技と、技名を考えよう

 

ん?なんか既視感

 

そうそう!

 

こうやって

 

どっかで見たなぁ

 

それがあるのが

 

ロボコです!

 

今回はヒロアカの描写が

近いかと思いました。

 

確かにその通りでしたが

作中では

呪術廻戦の五条先生について

言及されていたりしましたね!

 

今回も、サブブログで

安定の威力更新

食らった所です!

 

暗号学園のいろは(23話)

何なんこの人??

なんかキャラ増えて

おもろそうな雰囲気するわ!

一ノ瀬家の大罪(24話)

今回目が覚めたんは、ガチっぽいです

ただ、自分の無力感に苛まれると

息が詰まるよね。

中嶋くん??

アンデッドアンラック(158話)

感情が分からないから始まり

周りに諭されたり

周りの状況変化に応じて

感情が段々高まって

ていうのが見事ですね!

逃げ上手の若君(109話)

もう、こういうの無理やわ

SAKAMOTO DAYS(118話)

??へ?

マッシュル(155話)

ひぇ…

敵さん、何かどんどん

強くなっていくなぁ…

テンマクキネマ(5話)

こういうベタなラブコメ的展開

ウマウマと頂きましょ

僕のヒーローアカデミア(388話)

えー…!!

呪術廻戦(222話)

はあぁ…

 

いやいや、ちょっと待て

 

目次コメント!

 

天才現れたかと思いました

 

何なんもう!

 

めっちゃおもろいやんwww

 

いやさ、私の推し曲に

合わせて来ると思わへんやん!

nattousan.hatenablog.jp

 

あかね噺(61話)(センターカラー]

落語はタイムマシン

天才!?

キルアオ(4話)

つっよ!かっこよ!

こっちのナカヨシ作戦は

順調ですか?

ウィッチウォッチ(108話)

ニコが割増で可愛く見えるようになったか!

おめでたい!

こういうフィルター掛かった系

大好物なのよね

一体誰の所為やねんなぁ?

 

これ以上喋ったら

サブブログ領域行くし

 

またかいな!?

 

ウィッチウォッチのさ

 

サブブログ言及の頻度

割と高いと思ってます

 

ねぇ!

ドリトライ(2話)(センターカラー)

おぉ、ちょっとワクワク!

ONE PIECE(1083話)

サボが語る真実

実際の人柄と報道は

印象が違う…やと?

なんか、現実でそんなん

聞いたことあるなぁ

 

ええっと、ほら、あの

 

誰やったっけ?

アオのハコ(100話)

100話おめでとうございます!

ぱんぱかぱーん!!

 

何これ

 

このモダモダがたまらん!!

鵺の陰陽師(新連載)(表紙&巻頭カラー)

『川江 康太(かわえ こうた)』さんが、作者さんです!

 

はじめまして!

 

怪しいもん

 

おもしろかったので

 

今後に期待しましょう!

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★