ヘルプカードの文言若干変わってた

どうも、なっとうです★

 

昨日のサブ ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

私がリアル参加を

虎視眈々と狙う

イベントの話しか

してません。

 

そこの画像の話を

 

今回はメインで

 

していきます!

 

 

こちら!

 

以前のはこちらに ↓

 

間違い探し!

 

何が違うでしょう?

 

そう、新たに上げたのは

 

『柔軟剤』

 

の文字がありません!

 

外出の頻度増えた最中に

 

粘着力が無くなって

 

剥がれましたとさ。

 

新たに作り直す?

 

うーん

 

最近でも

 

柔軟剤の反応って

 

臭いはする

 

するんやで

 

でもな

 

反応全く無くなったしな

 

前の頃と

状況がかなり変わりました。

 

もう、良くない?

 

てか、付け直すの

 

めんどい

 

タバコとか消毒も

 

反応はかなり鈍くなりました。

 

ですが

 

0

 

ではありません。

 

そういう意味では

 

まだ必要ですが…

 

 

今回は、ここまでです!

 

有難うございます

 

またね★