一日の終わりに発信するのが難しい事情

どうも、なっとうです★

 

今回の記事のメイン議題は

 

体調の事ですが、

 

普段、私の発信で

ジャンプとかの記事ばかり

ご覧の皆様も

 

普段、サブブログの発信ばかり

ご覧の皆様も

 

勿論、日頃から、

他の議題の記事をご覧の皆様も

 

ご覧頂けたらと、思います!

 

このところ、ジャンプ関連記事が

 

続いておりますし

 

基本的に書いてる内容的に

 

私の好きな事を書いていますので

 

楽しい

 

それは違いねぇです。

 

なんですが

 

前回、体調関連書いたのが

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンプの記事を書くにしても

 

毎日コンスタントに出す

 

というのが難しい事も、

 

少なくないです。

 

書ける状況にあるならば

 

日付跨ごうとも、書いていた

 

そんな事もあります。

 

ですが、その

 

日付変わるかとか

 

タイミングはさておき

 

一日の他のタスク

 

全部終わらしてから書く

 

そんな感じでしていたんですが

 

最近それが厳しくなって来ました。

 

というのもですね

 

勿論、日によって波があって

 

どーもなければ

 

書けるし、問題ありません。

 

ですが

 

全集中の呼吸をして

 

気を紛らわしたとて

 

その状況下で言葉を繰り出すのが

 

非常に厳しくなる

 

そんな状況に見舞われる日も

 

日によってはあります。

 

ジャンプ読むのが止まる事も

 

ありますね

 

酷い時は、ストーリーの把握すら

 

追いつきませんしね

 

何がそんなに?

 

悩ましてるのが

 

しもやけですね

 

お医者さん

 

まだ通えていた頃に

 

診て貰ったら

 

しもやけって言われたんで

 

今もしもやけって呼んでますけど。

 

痛々しい雰囲気

 

肉眼で見るのと

 

写真撮るのとで

 

印象変わるから

 

写真やと、痛々しそうに

 

なかなか見えへん

 

そんな中、やっと撮れたんで

 

今回勇気を出して晒したいと

 

思います。こちら ↓

 

 

右上に、名前入れる以外の

 

加工はしていません。

 

一昨日の方が酷かったんですが

 

写真撮る余裕もなく

 

なかなか眠れず

 

昨日も酷くて

 

写真撮れただけ

 

まだ少しはまし?

 

でも、このままやと

 

眠れへんので、

 

安眠のヨガで

 

呼吸整えて眠れました。

 

まぁねぇ

 

そんな状況があるので

 

発信タイミング遅くなって

 

そのまま何も出来ずに

 

夜が明けるのも珍しくなく

 

こっちの、メインだけやなくて

サブの発信も、疎かになります。

 

書けてへん記事がありすぎて

 

Twitterのタイムラインよりも

 

時間軸が遅かったり

抜けたりする事もあります。

 

時に、上手く行けば

 

タイミングかち合う事も、あるんですけどね。

 

まぁそもそもが

 

持病抱えた身で

 

症状出るのが

 

その日暮らし

 

そういう病気なんでね

 

だから、発信時期の

 

約束出来ません

 

すみません。

 

いつも、私の発信を読む為に

 

時間を使って頂き、

 

有難うございます!

 

こんな感じで

 

のらくらやっていますが

 

今後とも、マイペースで

 

続けるのは続けますのでね

 

宜しくお願いします!

 

今回はここまでです。

 

またね★