『SPY×FAMILY』リアルイベント参加記録第2弾:映画と体調編

どうも、なっとうです★

 

 

以前、リアルイベント参加第1弾は

 

SPY×FAMILY展

nattousan.hatenablog.jp

 

でした!

 

今回、満を持して、2つ目に選んだのは

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE:White』

 

2023(令和5)年12月22日(金)

 

公開初日に

 

入場特典コミック

 

欲しいですからね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

観に行かせて頂きました!

 

作品の、具体的な中身の話は

 

サブ領域に託しまして

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちら、メインの方では

 

冒頭の、展のリンク先のような感じで

 

体調面とかも絡めた様子とか

 

周りの状況やったりとか

 

そんなんを語ります。

 

SPY×FAMILYの映画

 

今回1作目なので

 

SPY×FAMILYとしては

 

今回初めてでした。

 

ですが、私は

 

他作品で、複数の推し作品があるのは

 

日頃からの発信の通りです。

 

例えばですけど

 

鬼滅の刃とか ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こんな感じで、語っています。

 

今年に関しては

 

周りへの耐性が

 

ついて来てるんでね

 

例えば、人がそれなりに居ても

 

対応しようと思えば

 

出来なくも無かったかもです。

 

ですが、今回

 

有り難い事に

 

そもそも、空いてる枠で

 

更に、人から離れて

 

という、従来からしてる対策を

 

今回も踏襲しました。

 

日中で、足の痛みは

 

無い訳では無いですが

 

落ち着いてたんですけど

 

やっぱりねぇ

nattousan.hatenablog.jp

 

このところ、足の調子が

 

懸念あったりするんで

 

今までと同様の対策で

 

観させて頂きました。

 

そしたらさ

 

予告観てたら

 

ハイキュー!!

鬼滅の刃

ドラえもん

 

流れてました!

 

スクリーンで

ハイキューと鬼滅の刃

 

拝めるんは、有り難い!

 

2月ですよね

 

ジャンフェスで、言及ありました

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

ドラえもんの主題歌

 

Vaundyさんですね!

 

あ!

 

ドラえもん

SPY×FAMILY

 

主題歌歌ったアーティストさん枠に

仲間入りですね!

 

他には

 

星野源さん

BUMP OF CHICKENさん

 

ですね!

 

そんな事を

 

何となく思いつつ

 

でした!

 

とか

 

あのねぇ…

 

映画館の通路で

 

撮影ポイント見つけたり

 

おじとアニャとダミちゃん

 

私の推しキャラ勢揃いの

 

クリアファイル発見して

 

暫く、誘惑の悪魔に

 

抗う時間が必要でした!

 

何とか、抗うのに成功しまして

 

やるなぁ

 

そやけど、振り返って目についたのは

 

パンフレット!

 

はわわ!

 

今まで、ONE PIECE

鬼滅の刃

 

過去のガチハマり作品の時ですら

 

買う事が無かった

 

パンフレットですよ

 

もうね

 

SPY×FAMILY

 

て、書かれた本には

 

どうあっても抗えず。

 

誘惑の悪魔に対して

 

成す術無し!

 

瞬間で、白旗上げました!

 

まぁでも

 

本の中に、

 

直前に抗ったデザインの

 

クリアファイルの写真

 

掲載れてたんで

 

良かった

 

ページ捲って我先に

 

作者の遠藤さんのコメント!

 

あるから、買って良かった!

 

やっぱりね

 

SPY×FAMILYは

 

他とは一線画してますね

 

でね

 

本屋さん寄ってね

 

アニメーションアートブック

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちらを遂に

 

ご購入させて頂きました。

 

本探してる時にね

 

映画公開までの

 

アドベントカレンダー



こちらが、ありまして

 

こんなんあるんや!?

 

って、おったまげ

 

 

22日捲れてへんたし

 

店員さんに声掛けて

 

捲ってもろて

 

ちゃんとイラスト拝めました!

 

 

これさぁ

 

最初の方とか

Twitterの、最新話更新イラストやん

 

ダミアン君いるやん!

ユーリもいる!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

もうちょっと他に

 

寄り道しようか?

 

画策してたんですけど

 

本屋さんに居る間に

 

足の痛みが増して来たので

 

とっとと帰りました。

 

まぁでもね

 

欲しいものは、無事にゲットして

 

目的は達成されたんでね

 

良しとしましょう。

 

今回の戦利品!

 

 

その後、帰宅後は

 

波がありつつでしたが

 

足がましになる事も、

 

ありました。

 

土曜日はね

 

足の痛みの他に

痒みもありまして

 

そもそも、全体的に

 

パフォーマンス落ちてて

 

しようと思っていた事が

 

ちっともできず

 

タスクを、僅かにしても

 

次のタスクするのに

 

時間掛かりました。

 

でも、そういう

 

動けへん時にこそ

 

休憩時間やと

 

その認識で行ってるんでね

 

今日は比較的動けてたんで

 

書いています!

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★