寒くなると、例年と変わらぬ調子で出てきたもの

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

体調の事と

漫画のネタ交えた

 

おふざけ感否めない記事

 

書いたのが、12月4日(月)やって

 

発信空いたのでね

 

書いていこう

 

てか、主立っては、今日かな

 

いや、その前か

 

6日(水)から、徐々にって感じですが

 

しもやけですね

 

両足指が

 

ボンボンに腫れ上がって

 

痛い

 

まぁねぇ

 

当初は、加減も時間も

 

緩くですね

 

日常生活に問題無いどころか

 

気にならへん程度から

 

やったんですけど

 

朝は、治まってたり

 

緩いけど、若干名残ある?

 

くらいの

 

日中は、全くどーもない

 

忘れるくらい

 

ですが

 

状況変わるのが

 

お風呂で、足が温められた時

 

これに反応して

 

症状が出ます

 

風呂で出るのも

 

当初は緩いもんでしたが

 

昨日今日が、きついですね

 

あぁ、この時期が

 

本格的に到来したか

 

ほんで、他の時期に関しては

 

症状あっても

 

ごく軽くで済んでたし

 

よっしゃ、このまま一年!

 

と、思ってたんですけど

 

そうは問屋が卸さない

 

そんな状況です。

 

まぁねぇ

 

しもやけ以外

 

それらの症状

 

無い訳では無いですが

 

あるのが時々で

 

あっても軽くで済む

 

そんな状況ではあります。

 

そこは有難いです。

 

ただ、この時期に関しては

 

しもやけだけは

 

例年と変わらん状況で

 

辛いよぅ

 

ひぃ

 

言いつつ

 

対処の必要に迫られます。

 

いつもね

 

対処方法

 

余り対して見い出せぬまま

 

シーズン終わって

 

症状も、それと共に治まる

 

そんなパターンで

 

ずっとして来たんでね

 

今回は、シーズン終わり待たずに

 

症状の改善を

 

少しでも図りたいな…

 

うーん…

 

と、思っています!

 

今日は、メンタル系も落ちて

 

パフォーマンスが落ちて

 

タスク殆ど出来てません。

 

そんな中にあっても

 

日が暮れた後に、

 

少しやったら動けたんで

 

その範囲までですけど

 

少しだけしました。

 

日中はね

 

やらな!

 

思っても

 

行動に繋がらず

 

あんまり先延ばししたくないな…

 

とは、思ってたんですけどね

 

思惑と行動は

 

必ずしも一致しない事もあるし

 

今日は、休憩したことに

 

しときます。

 

 

今回はここまでです

 

有難うございます

 

またね★