疲れたよ…パトラッシュ…

どうも、なっとうです★

 

疲れたよ…パトラッシュ……

 

 

 

 

何!?

 

 

 

いや、てか、

 

パトラッシュちゃうやん

 

ボンドやん!

 

アニメで丁度

そないなネタ、あったからって!?

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

思われたかもです

 

 

 

 

メインは、こちら(29日(水))振り ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あーそう

 

あの頭痛は、翌日には全く無かったです。

 

取り敢えずご報告まで

 

サブ ↓

リンク先、本誌ネタバレです

nattousan.hatenadiary.jp

 

そう、サブの記事拵えるのに

 

非常に時間掛かりまして

 

そっちに取られてて

 

両方共発信疎かに

 

てのが、先週の状況です。

 

が、リンク先の通り、

 

12月、月跨ぎましたが

 

2日(土)に、同じ週のうちには

 

ギリギリ間に合いました。

 

ただ、これ上げたんが

 

アニメ直前の配信の時間か?

 

フィリピンの津波の影響ある地域ある?

 

発信した後に気付いて

 

災害に無頓着な人みたいなんになって

 

申し訳無かったです。

 

それこそ、翌日の日曜でも

 

ほんまは、上げられたら良かったんですが

 

身体が動いたんでね

 

タスク先延ばししてたやつ

 

やってしまえ!

 

時間押してるけども!

 

言うて、強行的にやりまして

 

そっちの達成感は

 

図り知れないですが

 

終始時間押し続けてたんでね

 

そんな状況で

 

ヘトヘトにもなりますし

 

発信する時間無かったです。

 

今日も今日とて

 

タスクありまして

 

対応してたんですけど

 

タスク関連の事と

 

タスクとは関係無い事で

 

トラブルが、同時多発的に起こりまして

 

ひぃ~

 

すみません!

 

心の中で謝罪しつつ

 

大慌てで手を動かして

 

身体も動かして

 

対応に追われ

 

結局全トラブル解消する頃には

 

すっかり日が暮れた後でして

 

まぁ、そんな中での

 

ちょっと間の待ち時間に

 

ほんまは、やることあった筈ですが

 

Twitterで寄り道して

 

ちゃうちゃうって

 

戻っては、また対応して

 

そんなんで、

 

終わった時の達成感は、

 

それはそれは

 

図り知れへんのですけど

 

それと同時に

 

心身共に、ヘトヘトに疲れ果てて

 

冒頭の言葉が出た

 

と言う訳です。

 

身体の疲れも、勿論ですが

 

心の方が、どっちかって言うと

 

きついかな?

 

という状況です。

 

そんな状況ですし

 

ジャンプ読めてる筈も無く

 

いや、今日4日でしょ?

 

幾つかの、

 

いつも読んでる作品

 

週刊少年ジャンプ

ジャンプ+も

 

コミックの発売日ですよね!

 

ジャンプ+に関しては、

 

こちらで、コミックの言及あります!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

前に言及した時は、

表紙無かったんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon楽天

表紙出てますね!

 

 

ネタ的なんを交えた

 

メインとサブ跨ぐ

 

体調報告でした!

 

お疲れ様です!

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます!

 

またね★