パフォーマンスが今ひとつ

どうも、なっとうです★

 

サブこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

実は、こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

の、続きなんですけど。

 

サブの領域の話なんで

 

サブに書いたんですが。

 

他所様の体調気に掛けて

 

実は、Twitter

 

前回記事のリンク貼りの時に

 

体調が良くなくて

 

書く元気も無いし

 

下書きストック分の記事を

 

開放しましたえ

 

体調の事は追々

 

そう、私もまた

 

体調良くないです。

 

昨日も今日も、

 

お腹痛くて

 

身動き鈍い

 

こないだから言うてる

 

しもやけも容赦無く

 

こっちは、日中どーもなく

 

夜の方が辛いんですけど

 

そやし

 

夜は、症状複数出るし

 

しんどいんですよね。

 

ため息…

 

日中に、時々眠気に襲われつつ

 

パフォーマンス低くて

 

タスクの進捗が

 

ただでさえ滞っているのに

 

余計にタスク増やしたりとか

 

私は一体何やってんねん

 

て、思いたくなります。

 

増やしたタスクも含めて

 

時間押しつつも

 

何とか終わらせられました。

 

良くがんばったね。

 

お疲れ様。

 

あー、良かった。

 

私もまた

 

体調思わしく無いですが

 

日々の無事を積み上げ

 

明日には、パフォーマンス



回復してると、いいな

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★